ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ試着室】ナイトたちの血戦2020◆グロリアススーツだよ☆

昨日から始まった『アストルティア・ナイト総選挙!』

このイベントで『グロリアススーツ』が期間限定でレンタルできるので試着してみたよっ😙

f:id:serenyan_dqx:20200305093024j:image

※クエストやイベント内容も書いてますので、見たくないひとはご注意くださいねっ😌

 

グロリアススーツ』をみてみよう!

f:id:serenyan_dqx:20200305122106j:image

着せ替えした瞬間『うわっ!めっちゃかっこいいじゃん!!』って思っちゃいました(。 >艸<)フフフ💕

フレやチムメン、ルムメンからも『カッコいい!』のお言葉ちょうだいしましたよっ(。+・`ω・´)b

f:id:serenyan_dqx:20200305194900j:image

f:id:serenyan_dqx:20200305194917j:image

f:id:serenyan_dqx:20200305194933j:image
f:id:serenyan_dqx:20200305194946j:image
で、本題にっ💦

今回の『グロリアススーツ』はライトグレーのウィッグ&ホワイトな貴族衣装!

まるで宝塚の男役みたいですっ(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200305212710j:image

グロリアス」は“輝かしい”や“壮麗な”っていう意味ですねっ✨名前にぴったりの衣装だと思いますっ(*´ ³ `)ノ

あとこんなのもありましたっ👇(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

エスト『ナイトたちの血戦2020』

今回のクエストは5大陸の2番目の町にやってきているメリルちゃんから受注します!

メリルちゃんに『はっぴーほわいとでー!』

f:id:serenyan_dqx:20200305214942j:image

ホワイトショコラ城でメリルちゃんに話しかけると『グロリアススーツ』を借りることができますっ❤️

f:id:serenyan_dqx:20200305215200j:image

メリルちゃんから「アーモンキッド」がもっている「ふわあまアーモンド」を取ってきての依頼です📝

f:id:serenyan_dqx:20200305215446j:image

f:id:serenyan_dqx:20200305220113j:image

「ふわあまアーモンド」をスイーツゾーンにいるミローレさんに渡すといよいよアストルティア・ナイト総選挙が始まりますっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:serenyan_dqx:20200305220254j:image

 

アストルティア・ナイト総選挙

今回の出場者はこの8人❗あなたは誰推しかなっ?

f:id:serenyan_dqx:20200305221126j:image

わたしはもちろんヒューザさまっ❤️

なんだけど今回はファラスさまにも投票しちゃってます(*´艸`*)アハッ

ファラスさまはヒューザさまに負けず劣らずカッコいいですっ(。+・`ω・´)キリッ


f:id:serenyan_dqx:20200305221415j:image

モカちゃんに投票を終えるとクエストクリア🆑

報酬は「ナイト交換券2020」と「グロリアス衣装券」でしたっ🎵

 

グロリアススーツは1年後くらいにショップで買えるようになるのかなっ?

ウィッグがカッコよかったので、カラリンとかしてみたいですねっ(*^ー゚)-🌟

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.