ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記165】大魔王ゾーマへの挑戦・再演だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230521125533j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は5月17日から開催されている【大魔王ゾーマへの挑戦】をしてきましたよ♪

【大魔王ゾーマへの挑戦】イベントは過去にも開催されていて、今回は『再演』になってるけど、今回追加された報酬もありますよ🎁︎‪💕

f:id:serenyan_dqx:20230521130054j:image

港町レンドア南に来ている【スラエル】さんに話しかけて、ルイーダの酒場に行きます!

イベントの詳細は前回のれあち冒険記事をチェック□✔𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌

f:id:serenyan_dqx:20230521135942j:image

大魔王ゾーマをやっつけたことがある人だけのパーティーだったら、途中を省略して大魔王ゾーマのところまですぐに行くことができますよ!

通常ルートの途中の宝箱で入手方法できる「けんじゃのいし」「けんじゃのせいすい」「せかいじゅの葉」はちゃんと道具袋に入ってますのでご安心を(*ˊ˘ˋ*)

f:id:serenyan_dqx:20230521140125j:image

ゾーマの城に到着したらうしろを振り返って、こちらの扉を調べると……

f:id:serenyan_dqx:20230521140239j:image

あっという間に大魔王ゾーマに到着!

 

f:id:serenyan_dqx:20230521142255j:image

そして討伐!

精霊ルビスから『精霊のかがやき』を9こもらいました✌️😊

f:id:serenyan_dqx:20230521142512j:image

『精霊のかがやき』を使って、スラエルさんから今回追加された報酬をもらいましょう🎁

今回追加されたアイテムは2つ『ルイーダ印章』と『いてつくはどうレンズ』です!

f:id:serenyan_dqx:20230521143126j:image

f:id:serenyan_dqx:20230521143140j:image

どちらも『精霊のかがやき 1こ』で交換できますよ😉⭐

 

ルイーダ印章

f:id:serenyan_dqx:20230521143300j:image

ルイーダの酒場の【ルイーダ】さんをモチーフにした印章が3つ!

かわいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

いてつくはどうレンズ

f:id:serenyan_dqx:20230521144443j:image

大魔王ゾーマのとくぎ「いてつくはどう」をモチーフにした写真フレームです!

集中線みたいに迫力のある写真撮影に使えそうですね✧p📷qω•,,´)パシャ✧

 

f:id:serenyan_dqx:20230521144829j:image

今回は再演イベントなのであまり目新しいものはないですけど、追加された報酬アイテムはぜひもらっておきたいですね!

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.