ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 197】エル子ドレアも楽しい🎵◆ヒメア様風和ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210328161657j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

わたしだーれた?🤗

日替わり討伐と職人依頼くらいしかやってないサブっ子です(๑>ᴗ<๑)

何を思ったのかこの子にも新しいドレアを作ってあげたので、紹介しますね😉⭐

 

ヒメア様風な和ドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210328162303j:image

ドラクエ10での設定の影響もあって、エルフといえば和装が似合うイメージも強いです♪(サブなのでストーリーぜんぜんやってないですけど💦)

f:id:serenyan_dqx:20210328163451j:image

そして先日ショップで発売された「ウサギ魔物の装束セット」が和装に使えるステキアイテムなので、このアイテムを使ってヒメア様風な和ドレアにしてみました👘

f:id:serenyan_dqx:20210328163059j:image

からだ下は『退魔の装束下』を使っています!いつか分かんないけど、白箱で拾っていたのをたまたま持ってました(´>∀<`)ゝ

足元はお正月イベントの時に購入していた『高潔なぞうり』ですよ👠💕

あたまのイヌミミは生まれた時からずっとつけています🐶

これがあればあたまアイテムに困りません♪

f:id:serenyan_dqx:20210328170057j:image

耳元には『緑玉のピアス』をあしらいました💞

『緑玉のピアス』はリィンが愛用していたピアスなんだけど、ヒメア様も同じようなピアスをつけてるんですよね(  ˇᴗˇ)。o*

この写真ピアスが見えてないね💧top写真を見てね(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20210328170722j:image

カラーは「レモン」をベースに白やピンクを織り交ぜてみました🌈

 

ドルボードも買っちゃった!

f:id:serenyan_dqx:20210328170949j:image

そしてずっと気になってた『カムシカプリズム』をセレにゃんを差し置いてサブっ子に与えてしまいました( ^_^ ;)

f:id:serenyan_dqx:20210328171148j:image

和ドレアにピッタリなので大満足です(*´艸`*)♡

サブっ子なのにずっとプレイしていたくなっちゃいます❤

f:id:serenyan_dqx:20210328171356j:image

f:id:serenyan_dqx:20210328171344j:image

f:id:serenyan_dqx:20210328171430j:image

f:id:serenyan_dqx:20210328171440j:image

f:id:serenyan_dqx:20210328171449j:image

走っている写真を撮るのが楽しくて、しばらく遊んでました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

 

ちいさなお店も開いているよ!

f:id:serenyan_dqx:20210328171920j:image

最後に!このサブっ子はオーブ屋さんをやっています🏕

時間のある時に強戦士の書で集めた5色オーブを販売しています🎵

品切ればかりで滅多にオープンしてないですけどね(*´▽`*)

f:id:serenyan_dqx:20210328172152j:image

ハウジングをして満足しているオーブ屋さんですのでよかったら遊びに来てください😉⭐

きっとモーモンの中は空っぽですεεεεεヾ(*´ー`)ノ

f:id:serenyan_dqx:20210328174823j:image

 

『ヒメア様風和ドレア』のレシピ

 あたま☆キュートなイヌミミ(クリーム/カフェラテ)

からだ上☆ウサギ魔物の装束上(レモン/ピンク)

からだ下☆退魔の装束下(レモン/シルバー)

うで☆なし

あし☆高潔なぞうり(ピンク/イエロー)

顔アクセ☆なし

顔コーデ☆緑玉のピアス(なし/なし)

ドルボード☆カムシカプリズム(なし/ピュアスノー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.