ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ241】#るなルム プチ撮影会に遊びに行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210720122925j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

7月18日(日)わたしの所属している「るなルム」でプチ撮影会が開催されたので、わたしも遊びに行ってきましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210719091919j:image

ちゃんとルム内で告知用フライヤーまで作ってくれてましたっ❣️

サーバーの修正方法がアットホームな感じで好きです(*´艸`*)♡

ドレスコードは「パーソナル&お気に入りドレア」ってことだけど、わたしのパーソナルって『ブラッドメガネ』なのでどんなドレアでもオッケーですよね(  ๑•̀ω•́๑)

f:id:serenyan_dqx:20210720101458j:image

ってそんな訳にもいかないので、一応コンセプトのあるドレアを用意しました!

最近はいろいろなカラーのドレアにチャレンジしていますが、今でもパーソナルカラーは「さくら色」って思っています🌸

そしていい機会なのでドレアをはじめた頃に気に入っていた『合唱隊のスモック』を久しぶりに着てみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20210720101512j:image

はじめた頃はセット装備をそのまま一式カラーリングして着ていたなって思い出しました(  ˇᴗˇ)。o*

今回は『合唱隊のベレー』は冬っぽいので『マジカル姫ハット』をチョイス꙳★*゚

『合唱隊のスモック』が暑そうなので季節感はそんなに変わらないですね💦

f:id:serenyan_dqx:20210720101553j:image

足は『マリンシューズ』をチョイスしました😆

このアイテムも結構多用してるかな?

ひさしぶりに可愛い全開のドレアにしてみました❤

 

るなルムプチ撮影会だよ!

会場は「グランドタイタス号の船尾楼」

しっかり道に迷って、集合写真終わったくらいに着いたんだけど、もう一度集まってくれました🎵

みんな優しい💓

f:id:serenyan_dqx:20210720122914j:image

その後はフリー交流タイム⏰

f:id:serenyan_dqx:20210720103733j:image

f:id:serenyan_dqx:20210720103756j:image

f:id:serenyan_dqx:20210720103808j:image

f:id:serenyan_dqx:20210720103820j:image

f:id:serenyan_dqx:20210720103836j:image

みんなとおしゃべりしながら写真撮影楽しいなっ(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210720103949j:image

最後にもう一度集合写真撮って解散でしたっ🎵

みんなありがとう( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

f:id:serenyan_dqx:20210720104504j:image

 

レシピ

あたま☆マジカル姫ハット(さんご/さくら)

からだ上☆合唱隊のスモック(さくら/シルバー)

からだ下☆なし

うで☆なし

あし☆マリンシューズ(なし/ピンク)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆緑玉のピアス(ピンク/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.