ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記117】れあちのお正月ドレア2022だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211231005010j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

お正月イベントでもらったアイテムで、れあちのお正月ドレアを作ってみましたよ😉⭐

去年はベビーピンクのかわいい振袖にしたので🤭💗

今回は『蝶の紋付はかま』を使ってみましたよ!

試着した時に気に入っちゃった(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20211231094317j:image

『スタジアムキャップ』を被ってボーイッシュな感じにしてみました👦

ぼうしを被ると髪型の印象がガラッと変わるので新鮮です♪

『アワードキャップ』は耳の形が残るので、どちらも捨てがたかったのですが、

f:id:serenyan_dqx:20211231100256j:image

帽子を被っている角度が『スタジアムキャップ』の方がしっくりきたので『スタジアムキャップ』をチョイスしました🧢

f:id:serenyan_dqx:20211231094537j:image

カラーは『ギュッとトラ』に合わせて、「ピュアスノー」と染められない袴の黒との組み合わせです🐯💕

f:id:serenyan_dqx:20211231100321j:image

女の子っぽさも残すため、それぞれのアイテムに「ピンク」を入れてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20211231100529j:image

振袖もステキだけど、袴もいいですよ(*^^*)🎵

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『れあちのお正月ドレア2022』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211231100639j:image

アタマ☆スタジアムキャップ(なし/ピンク)

からだ上☆蝶の紋付はかま(ピュアスノー/ピンク)

からだ下☆なし

ウデ☆なし

☆高潔なぞうり(ピンク/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆羽子板ピアス(なし/なし)※見えてません😢

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.