ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 198】春の装い🌸クマリスドレア復活だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210330135943j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

もうすぐ4月!桜も満開でめっきり暖かくなってきたので「ダッフルドレア」はクローゼットの奥にしまって、「クマリスドレア」に衣替えしましたよ🧥↔👚

…と書いたけど実際は『クマリスのブラウス』を使って春っぽいドレアを作っただけです(๑>ᴗ<๑)

※写真はヒロアキさんの「桜舞う和風庭園」で撮影させて頂きました!

 以前よりリニューアルされていて、さらにステキさが増していますよ🌸 

 

2021年春のクマリスドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210330140011j:image

『クマリスのブラウス』は見た目神アイテムなんだけど、上下一体なので個性は少し出しにくいですね*1

ですので、お気に入りのカラーリングにこだわって個性を出すがよいと思います!

今回は桜満開の景色をイメージして『あおりんご』のブラウスに『ベビーピンク』のスカートを合わせてみました!

桜の花と若葉のイメージです🌸🍃

f:id:serenyan_dqx:20210330140020j:image

あたまは『タータンハンチング』と『サイドヘアリボン』を組み合わせて、リボン付きハンチング帽にしてみました!

『サイドヘアリボン』は帽子と組み合わせるとリボン付き帽子に見えるものも多いと思うので、ドレアの幅が広がりますね(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20210330155225j:image

足は『学生のローファー』にしましたが、これからの季節に少し合わないかなとも思い、ローファーつながりで『タータンシューズ』と『番長のくつ』も試してみました!
最終的には『タータンシューズ』でマイコーデ登録してたりします(´>∀<`)ゝ

f:id:serenyan_dqx:20210330140027j:image

本当に暖かくなってきましたね💕

こんな日には春のやわらかな日差しを浴びながら、公園でゆっくり読書したり📚

f:id:serenyan_dqx:20210330140057j:image

お花見やお祭りに行ったり、お買い物したりしたいですね🛍
でもまだコロナは怖いので、緊急事態宣言が解除されたからといって、あまり気を緩めないようにしています( ˙꒳​˙  )キリッ

来年の春にはゆっくりとお花見できるかな(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20210330140259j:plain

ドワ子で着るとこんな感じです!

「あおりんご」が肌の色と被っちゃうので、ブラウスの色が微妙かも…

今回幼女の見た目で姿見ポチポチしてたから気にしていませんでした(;^ω^)

f:id:serenyan_dqx:20210330140315j:plain

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『クマリスドレア'21春』のレシピ

 あたま☆タータンハンチング(オーロラ/なし)

からだ上☆クマリスのブラウス(ベビーピンク/あおりんご)

からだ下☆なし

うで☆カジュアルブレス(なし/-)

あし☆学生のローファー(ダークプラム/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆サイドヘアリボン(なし/-)

*1:+_+

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.