ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 179】2/20(土)『~ふんわり桜日和~』ドレア集会にスタッフ参加するよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210210105344j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

今日はわたしがスタッフで参加すらプレイべ告知だよ😙

イベント名『~ふんわり桜日和~』

日時:2021年2月20日(土)22:30~23:30

場所:サーバー22 王都カミハルムイ城 中庭

主催:ありひちゃん🌸

スタッフ:アリアドネさん、たぴちゃんさん、フーカさん、るなめりっくさん、セレにゃん

f:id:serenyan_dqx:20210210110018j:image

ドレスコードはこ・ち・ら⤵︎ ︎

  • さくら、うすざくら、ふじいろ、しらふじいろ、ベビーピンク、ピンクを使ったドレア
  • 『桜』の花をイメージしたドレア

サブコードで『羽根』を推奨です˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

f:id:serenyan_dqx:20210210123220j:image

くわしくは主催のありひちゃんのtweet&広場を、みてね😉⭐

■プレイべ告知tweet

冒険者の広場■

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1015470192445/view/6528227/

f:id:serenyan_dqx:20210210123250j:image

みんなで『桜&羽根』ドレアで集まって、寒さ&コロナを吹き飛ばしちゃいましょ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

さくらな振袖で告知用写真です!

告知用写真撮影ではカミハルムイの和の雰囲気に合わせて『さくらな振袖』にしてみました(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210210123801j:image

市松模様のふりそで』と『優美なぞうり』のベーシックな組み合わせです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

はかまは桜模様が際立つように「ガーネット」でカラリンしています♥

f:id:serenyan_dqx:20210210124130j:image

あたまにはちょっとモダンに『ゴローさんのリボン』をつけました🎀

f:id:serenyan_dqx:20210210124106j:image

耳元には桜デザインの『プリマベーラピアス』🌸

プリマベーラはイタリア語で春の意味ですね🇮🇹

f:id:serenyan_dqx:20210210124552j:image

プレイべ当日にはまた違ったドレアで参加しようと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みなさんと一緒に写真撮れたらいいなっ(  ˇᴗˇ)。o*

お時間あったらぜひ来てね!

 

『さくらな振袖』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210210123619j:image

あたま☆ゴローさんのリボン(なし/なし)

からだ上☆市松模様のふりそで(なし/ガーネット)

からだ下☆なし

うで☆なし

あし☆優美なぞうり(さくら/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆プリマベーラピアス(なし/なし)

f:id:serenyan_dqx:20210210124936j:image

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.