ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記84】やさい三銃士の仲間モンスター大特訓!!だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210211073536j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

昨日はテンの日🔟みんな福の神カードやプレチケ、コインボスカードは忘れずにもらったかな?(  ˇᴗˇ)。o*

わたしは……うん、忘れてないはずっ🤔オモイダセナイ

f:id:serenyan_dqx:20210211074329j:image

そして今回はもうすぐ始まる「モンスターバトルロード協力チャレンジバトル」と連動して『やさい三銃士の仲間モンスター大特訓!!』イベントが開催されましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

「やさい三銃士」の同盟バトルに勝利すると「バッジパック虹」がもらえるステキイベント♡☆(´▽`)☆♡

れあちもしっかり参加してきましたよっ❗

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト405☆まもの博士の研究レポート

f:id:serenyan_dqx:20210211104738j:image

れあちはクエストやってなかったので、オルファの丘にいるイワノフ博士からクエストを受けます📝

f:id:serenyan_dqx:20210211122952j:image

仲間モンスターのバトルなので、うちの「しゃるろっとドラゴンキッズ)」の出番ですよっ👒

f:id:serenyan_dqx:20210211123232j:image

ん?( ˙꒳​˙  )

f:id:serenyan_dqx:20210211123742j:image

むむむ?( ̄. ̄;)

f:id:serenyan_dqx:20210211123503j:image

レベルが足りてませんでした😢

さすが”くろうにん”ですヾ(・ω・`*)

仕方ないので違う子を呼んできますね(ू′o‵ ू)*✲゚オーイ

f:id:serenyan_dqx:20210211123851j:image

やってきたのはおちょうしものの「もんぶらん(スライム)」です🌰

f:id:serenyan_dqx:20210211124344j:image

レベル50maxです🎵(∩´∀`∩)♡

イワノフ博士に話しかけると無事クエスト受注📝

研究を手伝って欲しいとのことです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

f:id:serenyan_dqx:20210211130858j:image

博士の実験空間に行くためには『被験者パス』が必要とのことで頂きました……被験者ってなんだかやだな😖

 

やさい三銃士とのバトルです!

f:id:serenyan_dqx:20210211130620j:image

実験空間にはこの井戸から行くみたいです!

もんぶらんと一緒にオートマッチングでガンバってきます(*≧∀≦)ゞ

f:id:serenyan_dqx:20210211172642j:image

オートマッチングできるとこんななりますよ(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210211171716j:image

やさい三銃士とのバトルですっ⚔️

まずは「銃士ナスビス」(∩。•o•。)っ.゚🍆。

f:id:serenyan_dqx:20210211171840j:image

つぎは「銃士トマトス」(丿 ̄ο ̄)丿🍅

f:id:serenyan_dqx:20210211172024j:image

油断してたらマッシュスライムになっちゃうよ😳💦

f:id:serenyan_dqx:20210211172124j:image

最後は「銃士キュリトス」エイヤッ↑(/>_<)/🥒

3回もマッシュスライムになっちゃったりで時間かかったけど、なんとか勝利出来ましたですよ*(^o^)/*

ここだけの話、もんぶらんは素手でした(ノ∇︎〃 )。o○︎ナイショダヨ

 

エストクリアです!

f:id:serenyan_dqx:20210211172759j:image

イワノフ博士に報告すると何か様子がおかしいぞ(*´-ω・)ン?

f:id:serenyan_dqx:20210211172851j:image

助手のオリクさんも慌てるぅヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

f:id:serenyan_dqx:20210211172947j:image

((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

f:id:serenyan_dqx:20210211173053j:image

なんとか生きてましたよε-(´∀`*)ホッ

f:id:serenyan_dqx:20210211172505j:image

はいっ!これでホントにクエストクリアです🆑

報酬は「おめかしレアカラー券」と「いのちのきのみ」でしたっ🎁

f:id:serenyan_dqx:20210211173351j:image
f:id:serenyan_dqx:20210211173408j:image
どちらも貴重なアイテムなのでうれしいです♥

テンの日の報酬「バッジパック虹」は後日もらえるみたいなので、大切に使いたいと思います🌈🌈🌈🌈🌈🌈

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.