ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#るなルム】クリスマス撮影会をしたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201222103530j:image

みなさんこんにゃちはฅ( ˙꒳​˙ ฅ)🎵

12月18日(土)にわたしの所属する「るなルム」でクリスマス撮影会をしました🎄🎁🎅🌟

わたしのおうちのお庭もクリスマスハウジングしてたので、みんなに遊びに来てもらったよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

f:id:serenyan_dqx:20201222105652j:image

どんなハウジングかはこちらの記事を見てね👇🏻😉

みんなで撮った集合写真をいろんなモードで撮ってみたのでペタペタしちゃいます( *σ。∀ ゚)ノ□ペタッ

 

せれにゃん家で撮影会📷♥

まずはいつも通り「インスタント」で撮影📷

f:id:serenyan_dqx:20201222104148j:image

「ふわふわ」フレームを使ってみました!

f:id:serenyan_dqx:20201222104331j:image

さらにフィルターを「ソフト」に!絵本みたいな写真になりますね😄

f:id:serenyan_dqx:20201222104751j:image

こちらは「ダーク」にしてます😈ダークってあまり使ったことなかったけど、重みのある写真になりますね💦

f:id:serenyan_dqx:20201222105031j:image

ハウジングのキラキラが写るように少し移動して撮影です♪。.:*・゜♪。.:*・゜
f:id:serenyan_dqx:20201222105158j:image

「ポイントカラー」にすると人物を際立たせることができますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20201222105424j:image

さいごに「インパクト」❕酔いそうでした(>_<)

f:id:serenyan_dqx:20201222105553j:image

 

みーちゃん家で撮影会📷🌈

さて、次の撮影ポイントに移動です((((((っ´・ω・`)っ

お次はルムメンのみーちゃんのおうちです!

トナカイのイルミネーションなんかもキレイに飾っててステキなおうちです(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201222105910j:image

わたしどこにいるかわかるかな?

f:id:serenyan_dqx:20201222110524j:image

中央後ろに立っているクリスマスツリードレアのジキちゃん🎄

フォーカスを前に合わせるとみごと背景にとけこみましたっ( •̀ω•́ )/スゴーイ

f:id:serenyan_dqx:20201222110144j:image

場所を入れ替えてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20201222110600j:image

みーちゃん撮影ポイントのご提供ありがとぉでしたっ(*´▽`人)アリガトウ♡

 

オマケ🍭

解散してからひとりで撮影した写真です!

どこかわかるかな?

知ってる人は知っているパワースポットだよっ(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20201222110950j:image

もう1か所おじゃましました(。ᵕᴗᵕ。)

いつもありがとうるなパイタウン🎵

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

f:id:serenyan_dqx:20201222111026j:image

 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.