ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

#ドワ子集会300回記念 に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201223074121j:image

みなさんこんにゃちはฅ•ω•ฅ🎵

12月22日(火)は『ドワ子集会300回記念』でした!

300回も続いている集会ってホントスゴいですΣ(艸・∀・)

わたしも参加してきましたので、記念にレポするよっフムフム(o^-^)φ_

 

ドワ子集会の集合場所はサーバー22ガタラ展望台

「2」のつく日はドワ子集会!サーバー「22」ガタラ展望台に集まれっ!

「2」で統一されているのでわかりやすいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今はガタラ入口から採掘ギルド前までの旅のとびらもあるので移動も便利です🎵

採掘ギルド前から展望台に走っているとちょこちゃんとマナツちゃんがいたので1枚目の写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20201223074643j:image

展望台にはドワ子がいっぱい!完全に蜜です(っ´>ω<))ω<`)

f:id:serenyan_dqx:20201223080525j:image

よもちゃん&シンドリーちゃんと!

f:id:serenyan_dqx:20201223080544j:image

ももちゃ&ろかにゃん!ペアドレかと思ったけど偶然だったみたいです(*・∀・)bイイネ♪

f:id:serenyan_dqx:20201223080602j:image

 

黒猫団でコインボス!

ももちゃから「コインボスの期限が切れそうなので行きたい!」のお話😙黒猫団で行ってきましたよ🎵

これもドワ子集会で集まったからすぐにメンバー集まった結果です(`・ω・´)キリッ

帝国三将軍🐯🐗🦉

f:id:serenyan_dqx:20201223102628j:image

ゴレオン将軍🐗

f:id:serenyan_dqx:20201223102809j:image

ゲルニック将軍🦉

f:id:serenyan_dqx:20201223102838j:image

すべて黒猫団の大勝利!\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/\(*Ü*)/

 

黒猫団で集合写真📷

コインボスから帰ってきたら黒猫団で写真撮ろうってことに(∩´∀`∩)♡

f:id:serenyan_dqx:20201223103047j:image

今回はドワ子集会300回記念ってこともあり、黒猫団メンバーも、いっぱい来てました!

f:id:serenyan_dqx:20201223103132j:image

わたしだけ赤猫になって目立って見ました(;^ω^)

もともとこの赤猫ドレアでドワ子集会に行ったことから、黒猫団に入団することになったんですよね……懐かしい(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

 

とこどわで集合写真📷

次は「とこどわ」で集合写真を撮りましたっ!

とこどわメンバーの中には普段はあまりドワ子集会に来ないって方もいたけど、今回ばかりはみんな来てました٩(ˊᗜˋ*)و♪

■みんなでお祝いシャワー「300回記念おめでと~🍾」

f:id:serenyan_dqx:20201223103528j:image

■ドワ子はまわる習性があります(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20201223103546j:image

■並び順を変えて!ゴールドフレームで記念写真っぽくしてみました( ´艸`*).。*

f:id:serenyan_dqx:20201223103715j:image

■こっちもなんかいい感じだとおもいませんか?😙

f:id:serenyan_dqx:20201223103827j:image

■さいごにみんなで「300」の人文字(どわもじ?)です!めっちゃキレイに出来てるっ!これがとこどわの団結力です♥

f:id:serenyan_dqx:20201223104117j:image

 

ガタラ広場でフリータイム😀

そのあとはガタラ広場を散策したり、いろんな方と挨拶&交流してました!

そうそう、ドワ子集会では毎回「遠足」があります🍪

いろいろやってて遠足には参加出来なかったけど、今回はアグラニからガタラまでの遠足だったみたいですね🎵

だからガタラにドワ子がいっぱい(*ˊ˘ˋ*)。♪

↓の写真はディルちゃんとペアどれ風🤗

f:id:serenyan_dqx:20201223105031j:image

そして何やら列ができてたので並んで見ました!

f:id:serenyan_dqx:20201223105125j:image

この列ね、ガラクタ城から反対側の宿屋までずっと続いてたんですよっ!スゴッ(●゚ロ゚●)

そして何の列だったかと言うと……

f:id:serenyan_dqx:20201223105303j:image

「300」の人文字への参加の順番待ちでした!

やっぱり記念回となると、普段でもいっぱいのドワ子がさらに倍増してましたね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

この辺りでドワ子集会への参加は終了しました🎵

今後も400回、500回と続くことを願います(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20201223105745j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.