ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 145】【プレイべ告知】10/29(木) #MidnightParty_DQX に出演します🎃◆ 告知用ハロウィンドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201021195257j:image

みなさんこんにゃちは🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

今日は10/29(木)に開催予定のうかちゃん主催『#MidnightParty_DQX』に出演させて頂く告知と、告知用ドレアの紹介です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

10/29(木)#MidnightParty_DQX

f:id:serenyan_dqx:20201021195516j:image

#studioぽぽ」さんに作成頂いたというカッコいいフライヤーとともにプレイべのご案内です!

#MidnightParty_DQX」というハロウィンドレアショーです👻🎃💕

  • 日時 : 10/29 ( 木 ) 22:30~
  • 場所 : マイタウン 4560-8702 2番地

詳細は主催のうかちゃんが随時ツイートしていくと思います(。ᵕᴗᵕ。)

ストーリー性のあるドレアショーに、交流会も予定していますのでお時間がある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね😉💕

ハロウィンなので仮装してくるとさらに楽しいかもね(*´艸`*)♡

たくさんのご来場お待ちしてます!

f:id:serenyan_dqx:20201021200530j:image

 

告知用ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201021200944j:image

今回は告知用フライヤーに載せるドレアとして、定番のハロウィンウィッチィドレアを作成したので、簡単に紹介しますね🎵

帽子は名前からもハロウィンにピッタリの「パンプキンハット」です🎃

あとピエロのような要素を取り込みたかったので、からだ下の「道化師の服下」と顔コーデの「ほしのシール」をチョイスしました🤡🌟

f:id:serenyan_dqx:20201021201350j:image

からだ上の「まじないしローブ上」と足の「ロリータシューズ」はボーダーで統一感を出す感じでチョイスしています🦓

f:id:serenyan_dqx:20201021201548j:image

カラーリングはハロウィンカラーで「コアブラック&だいだい」にして、ビビッドの強いハッキリした感じに仕上げました🎨

このドレアはあくまで告知用📻ドレアショーでは別のドレアを披露しますので楽しみにしてくださいね♥

(今時点なにも思いついてません(ฅ∀<`๑)テヘッ♡)

 

『ハロウィンウィッチィドレア』エテーネVer.

f:id:serenyan_dqx:20201021202029j:image

幼女で着るとめっちゃ線が細いですね(*´ω`*)

こちらもまた違った印象でいい感じです(自画自賛ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ)

 

『ハロウィンウィッチィドレア』のレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ パンプキンハット コアブラック だいだい
からだ上 まじないしローブ上 コアブラック だいだい
からだ下 道化師の服下 コアブラック だいだい
ウデ なし
ロリータシューズ だいだい コアブラック
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ほしのシール シルバー だいだい
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.