ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 213】もうすぐ始まる対抗戦◆ #団結せよガタラアームズ だよ☆


f:id:serenyan_dqx:20210502192640j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

もうすぐ「バトルトリニティ対抗戦」が始まりますねっ!

バトルトリニティ対抗戦も今回で5回目、わたしは第1回目から参加してますよ♪

参加してるだけでみんなの足を引っ張ってるだけですけどねw

f:id:serenyan_dqx:20210502195519j:image

https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/6b8b8e3bd6ad94b985c1b1f1b7a94cb2/

 

#団結せよガタラアームズ! 

f:id:serenyan_dqx:20210502195554j:image

そして5月1日(土)には岳都ガタラで「ガタラアームズ決起集会」が開催されましたよ!

広場は黄色のドレアでいっぱいになっていましたよ(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20210502195614j:image

前回優勝は「ガタラアームズ」なので、広場には優勝トロフィーが置いてあります🏆

次もまたここに優勝トロフィーが返ってくるように一致団結ですよ!

f:id:serenyan_dqx:20210502195754j:image

対抗戦が始まるとトロフィーは返却されちゃうのでなくなる前に写真とっとこっと📷

トロフィーに向かって「ガタラアームズ」っていうと1日1枚ふくびき券がもらえるんですよ!みんな知ってるよね?(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20210502195805j:image

しばらくフリー交流会😙

みんなのガタラアームズドレア、それぞれ個性があってステキですね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210502195838j:imagef:id:serenyan_dqx:20210502195854j:imagef:id:serenyan_dqx:20210502195906j:imagef:id:serenyan_dqx:20210502195915j:imagef:id:serenyan_dqx:20210502200513j:image

サクちゃんとツーショット✌️

トリニティでもいっしょに遊べたらいいね😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20210502200522j:image

いつもドワ子を見守ってくれてるシンさん(´•ω•`)-ω•,,`)

わたしが撮った写真はこんなだけど……

f:id:serenyan_dqx:20210503101437j:image

シンさんにもらった写真めっちゃステキだった❤

これがセンスか(´•ω•`)

f:id:serenyan_dqx:20210502200534j:image

今回の決起集会を開催してくれたヒメコちゃん!

ステキなプレイべ開催ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20210502200544j:image

ガタラアームズは人少ないって聞くけど、ここにいたらぜんぜんそんなこと思わないです!

きっと結束力NO.1なんだね(・ω < )

f:id:serenyan_dqx:20210502200556j:image

閃光の神殿に移動して、壁画の前で集合写真です!

この壁画のお話ってなにかありましたっけ?

ルールも今いちよく分かってないし(これダメな子だね😥)バトルトリニティについてもう一度勉強してみよかな(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20210502200613j:image

決起集会で団結力MAXの「ガタラアームズ」!!

他のチームの方、出会ったら優しくしてね゚+。(o・ω-人)・.。

 

第5回バトルトリニティドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210502202209j:image

今回もバトルトリニティに参加するために、ドレアを準備しましたよ!

前回は魔法使いで参加して、目標の『ジュエルワンド』は残念ながらGET出来ず😢

ですので今回も魔法使いで、今回こそ『ジュエルワンド』を手に入れたいと思ってます💎

イベント期間以外でもやれって言われそうですけどね💦

f:id:serenyan_dqx:20210503104201j:image

今回は少し現代風?な魔法使いドレアにしてみました!

『防衛軍のインカム』で仲間に行動指示を出していき、遠距離からピンポイントで魔法攻撃を当てていきます✡。:*๛ก(・ω・ก)

f:id:serenyan_dqx:20210502203135j:image
ジャケットにミニスカートの軽装で狙撃ポイントに素早く移動……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

f:id:serenyan_dqx:20210502203121j:image

足元は『レオパードブーツ』軽量なアイテムでガードを固めています🥾

f:id:serenyan_dqx:20210503104227j:image

手のひらにある肉球のワンポイント、かわいいでしょ(*´艸`*)❤

f:id:serenyan_dqx:20210502203148j:image

 

過去のバトルトリニティドレアだよ!

過去のバトルトリニティドレアがblogに残ってたのでご紹介(。ᵕᴗᵕ。)

第2回は僧侶ドレアでした!

バトルトリニティに僧侶が実装されて、最初は性能悪くてめっちゃ使いづらかったんですよね😣

メイン職が僧侶なので、どうしても欲しくて、みんなから白い目で見られながら『ジュエルスティック』をGETしました🍡

今でも大切に使ってます♪

第3回はレンジャードレアでした!

ハンターっぽいドレアで『ジュエルボウ』をGETしました🏹

前回は魔法使いドレア!

前回の魔法使いドレアを見るとマジシャンっぽくも見えますね😜


f:id:serenyan_dqx:20210502201206j:image

バトルトリニティ対抗戦は5月5日から🪙

みんなで楽しんでイベントを盛り上げて行きましょう!

参加登録はもうできますよ😉⭐

 

『バトルトリニティ魔法使い?ドレア』のレシピ

みぎて☆ミネルバの聖杖(なし/なし)

あたま☆防衛軍のインカム(なし/サンゴールド)

からだ上☆ライダージャケット(サンゴールド/コアブラック)

からだ下☆ハート兵隊スカート(コアブラック/オレンジ)

うで☆猫貴族のグローブ(ミモザ/だいだい

あし☆レオパードブーツ(ゴールド/サンゴールド)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ウルタのピアス(シルバー/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.