ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記71】風の音色を聴けだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201022140120j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今日はレベル解放クエストです!

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト511聖戦への導き『風の音色を聴け』

f:id:serenyan_dqx:20201022140252j:image

エストの受注場所はメルサンディ穀倉帯です!

f:id:serenyan_dqx:20201022140443j:image

メルサンディ村に一番近い風車の中にいる「聖拳士サンサ」さんから受注します📝

サンサさんは聖辰武王の門下とのことです…φ(..)

それにしてもこんなところにずっといるのね💧

お題は「響きのホオズキをもってメルサンディ穀倉帯の風車をまわって、ホオズキの囁きを聞いてきなさい!」

f:id:serenyan_dqx:20201022150416j:image

『響きのホオズキ』GETですよ(♡´͈ ౩ `͈ )chu

これを持って風車の中に入って「おいのり」のしぐさをするといいみたいです(。-人-。)

 

響きのホオズキの声を聴くです!👂

f:id:serenyan_dqx:20201022195946j:image

風車の扉が青白く光ってました✨

探している場所に間違いないみたいですね😉

f:id:serenyan_dqx:20201022200101j:image

中に入って「おいのり」をすると.......

f:id:serenyan_dqx:20201022200216j:image

ほら、かすかな声が聞こえてきましたよᕱ⑅︎ᕱ"

f:id:serenyan_dqx:20201022200453j:image

なんだなんだぁ( ˙꒳​˙  )???

f:id:serenyan_dqx:20201022201142j:image

響きのホオズキの囁きを聞ける風車は全部で6ヶ所ありますよ!

上の地図の🍓のところが風車の場所です(`・ω・´)キリッ

🍋はサンサさんがいるところね♪

さいしょの1つめも含めて並べてみたらこちら👇^•ω•^👇
f:id:serenyan_dqx:20201022201826j:image
f:id:serenyan_dqx:20201022201918j:image
f:id:serenyan_dqx:20201022201931j:image
f:id:serenyan_dqx:20201022201946j:image
f:id:serenyan_dqx:20201022201956j:image
f:id:serenyan_dqx:20201022202008j:image
なぞかけかなって思っちゃってましたけど、そのまま読んだら意味分かりました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

囁きの言葉のとおりのことをしに行きますよっεε=(((((ノ・ω・)ノ

 

断末魔の音色を聴くです!😱

f:id:serenyan_dqx:20201022202418j:image

「ポポリアきのこ山にすまう美しき音色を指揮する魔人」はこのお方しかいませんねっ!( • ̀ω•́ )

f:id:serenyan_dqx:20201022202559j:image

れあちはアモデウスをやっつけました🎶


f:id:serenyan_dqx:20201022202806j:image

「セレドット山道にすまう楽しき音色を吹き鳴らす獣人」はコサックシープですね🎺

f:id:serenyan_dqx:20201022203029j:image

囁きのお題をクリアすると「響きのホオズキ」の花が開きましたよ🌼*・

だいじなものの説明文が変わってるちょっとしたこだわりがステキです(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20201022203219j:image

聖拳士サンサさんのところに戻ってご報告📣

f:id:serenyan_dqx:20201022203412j:image

f:id:serenyan_dqx:20201022203423j:image

聴覚が生まれ変わってクエストクリアです🆑

地獄耳にでもなったのかな( ˙꒳​˙  )???

報酬はもちろん「レベルの上限が105になる」です🎁

 

一気に上限が5も解放されたので、しばらくレベル上限は来そうにないですね( * ॑꒳ ॑*)

今日はここまでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.