ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記126】弐の試練だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220420194308j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は武闘家クエスト第2話だよ📖

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

第1話はこちら⬇

 

f:id:serenyan_dqx:20220420194321j:image

エストの受注は今回もジュレットの町にいるヤーンさんです!

f:id:serenyan_dqx:20220420194414j:image

今回は『超天遊戯―弐の書―』に書かれた修行にチャレンジです(ง •̀_•́)ง

f:id:serenyan_dqx:20220420194430j:image

相変わらずお茶目な超天道士さん(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

書かれていたのは「ちっこい身体の者たちが集う 天を突くような でっかい お花 お花の根元に 光あれ」さてここど~こだ?

f:id:serenyan_dqx:20220420194444j:image

簡単ですねっ💡

正解はここですよぉ(^○^)

f:id:serenyan_dqx:20220421222506j:image

目的地に着くと『超天遊戯―弐の書―』が光りはじめましたっ😳❗️

すると修行内容が浮かび上がってきました!

『ためるを使って テンションを上げた状態で ベロニャーゴ 5匹に とどめをさせ!』

さっそくベロニャーゴを探しに行きますよっカサカサε=へ(へ'∀`)へ

f:id:serenyan_dqx:20220420194908j:image
ベロニャーゴは風車の丘の👆のあたりにいましたよ(=^・^=)

f:id:serenyan_dqx:20220420194922j:image

ためるを使ってテンションを上げてからやっつけようとするのですが……

サポが先にやっつけてしまってクエストが全然進みません💦

f:id:serenyan_dqx:20220422002929j:image

なのでサポさん待機させてれあちだけでバトルですっ( +・`ω・)キリッ

ためるを使って攻撃っ!

うん😊最初からこうすればよかったですw

5匹やっつけたら修行終了です🎵

f:id:serenyan_dqx:20220420194950j:image

ヤーンさんに報告してクエストクリアです🆑

報酬は『ちからのゆびわ』『経験値の古文書・武闘4こ』『スキルポイント20こ』でした🎁

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

f:id:serenyan_dqx:20220422221246j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.