ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記68】混迷のリゾットだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201008195936j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今日は調理職人レベルが44になったので職人レベル上限解放クエストをやったよ🍳

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト365天使と悪魔の調理職人『混迷のリゾット』

f:id:serenyan_dqx:20201008200154j:image

マスター・ポシェルちゃんからクエスト受注📝

お題は「☆1以上のズッシリリゾットを持ってきて!」

f:id:serenyan_dqx:20201008200315j:image

ズッシリリゾットのレシピはなっだっけな?

  • おおとろの切り身 3こ 🐟
  • ライスフラワー 6こ 🌾
  • ぴっくりトマト 4こ 🍅
  • こくうまソース 4こ 🍯
  • デリシャスオイル 10こ 🥣

f:id:serenyan_dqx:20201008200938j:image

がんばって調理するぞーっ🎵って出来たのは☆1でした💦

f:id:serenyan_dqx:20201008201124j:image

でもクエストのお題へクリアできるのでおっけです(`・ω・´)キリッ

ポシェルちゃんにズッシリリゾットをわたしでクリアかと思ったらお話の続きが.......「キラキラ大風車塔の1階にいるレピネちゃんのところで待っている人にさっきのズッシリリゾットを渡してきて!」

f:id:serenyan_dqx:20201008201651j:image

お使いですねっ🏃💨

f:id:serenyan_dqx:20201008201435j:image

キラキラ大風車塔に到着🌸

元気よく後ろの階段を駆け上がって行っちゃったけど、いるのは1かいでした(^ω^;);););)

1階を探すとレピネちゃんがいましたよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20201008201630j:image

話しかけるとどこかで見た方が登場です!

f:id:serenyan_dqx:20201008214845j:image
ね!誰かわかったでしょ?😉

f:id:serenyan_dqx:20201008215210j:image

そして今回もクッキングデビルさん登場します👿

f:id:serenyan_dqx:20201008215337j:image

そしてさようならぁ(ヾ(´・ω・`)

f:id:serenyan_dqx:20201008215434j:image

そしてポシェルちゃんの悲しげな表情(´;ω;`)

f:id:serenyan_dqx:20201008215518j:image

という感じのストーリーがあってクエストクリアです🆑

報酬は「Lv46以上調理職人になれる」と「しぐさ「成功」」です🎁

新しいしぐさGETうれしすです(๑´ω`๑)/

 

ストーリーも次回が気になる内容で、はやくレベルアップしなきゃです*1

でも今回はここまでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

天使と悪魔の調理職人編クエス

■クエスト298『天使のオードブル』

 

■クエスト299『審判のスープ』

■クエスト300『調和の魚料理』

■クエスト301『悪魔の肉料理』

■クエスト302『必殺のサラダ』

 

*1:o(。>ω<。)o

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.