ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記67】幻の海トラシュカ2020だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201007052448j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今開催されている「幻の海トラシュカ2020」にれあちで参加してきたよっ🌊🦈🍩

トラシュカは毎年夏に開催されている大人気のイベントですよねっ😉💕

 

はじめてのトラシュカ

f:id:serenyan_dqx:20201007053417j:image

トラシュカにはジュレットの町にいるバルバトスさんに話しかければ参加できます(」゚Д゚)」

れあちははじめての夏なのでトラシュカに参加するのもはじめてです!

話しかけたらチュートリアルみたいなのがあって「覇者の心」を5つもらえましたヾ(≧∀≦*)ノ

f:id:serenyan_dqx:20201007054637j:image

「覇者の心」は旅の覇者モンジさんに話しかけて前回までのイベント報酬と交換してもらうことができます🎵

さっそく「サメの浮き輪」と交換してもらいましたよ🦈( '-' 🦈)サメチャン

f:id:serenyan_dqx:20201007055047j:image

 

トラシュカ本番!

f:id:serenyan_dqx:20201007055206j:image

サメの浮き輪を装備して、いよいよトラシュカに参加しますよ!

f:id:serenyan_dqx:20201007060448j:image

幻の海トラシュカ開幕!ドキドキしちゃう 💓

f:id:serenyan_dqx:20201007062059j:image

トラシュカはばんだんいわの爆発を避けながら落ちてくるアイテムを拾うゲームです!💰

f:id:serenyan_dqx:20201007062118j:image

ばくだんいわの種類で爆発の仕方が違うので、爆風に吹き飛ばされないように上手に避けながらアイテムを取って行きますよっ(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20201007062144j:image

海に落ちちゃうと復活まで10秒間待たなきゃなりません(´;ω;`)

f:id:serenyan_dqx:20201007065103j:image

今回はばくだんいわだけじゃなくて、サメバーンも登場しますよ!

f:id:serenyan_dqx:20201007065208j:image

サメバーンに当たっちゃうとしばらく動けなくなっちゃいます。゜(´∩ω∩`)゜。

f:id:serenyan_dqx:20201007062256j:image

空がめっちゃキレイなのでゆっくり写真撮りたいような場所ですね🌊☀😙

って言ってたら後半には嵐がやってきます🌀

f:id:serenyan_dqx:20201007062514j:image

嵐が来るとアイテムがいっぱい落ちてくるので得点を稼ぐチャンスです!

f:id:serenyan_dqx:20201007065359j:image

ばくだんいわやサメバーンもいっぱい出るので、上手によけてポイントを稼ぎたいですよねっ(ง •̀_•́)ง

f:id:serenyan_dqx:20201007065610j:image

嵐が終わると最後に広いところにアイテムが落ちてくるので、ぜーんぶ拾いたいです(>ω<〃)ホスィ~♡

 

結果はっぴょう!

f:id:serenyan_dqx:20201007065804j:image

何度もやってるとれあちも1位を取ることが出来ました(*´艸`*)♡

1位になったのはこの1回だけです:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

 

今回の報酬は?

今回のイベント報酬の目玉はやっぱりイベントでしかもらえない「浮き輪」と「ドルボードプリズム」ですよね!?

f:id:serenyan_dqx:20201007071250j:image

れあち.......これぢゃないよ(  ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

浮き輪は3種類🍩

■ハイスコア報酬110,000P『てつのさそり浮き輪』

f:id:serenyan_dqx:20201007071530j:image

■ハイスコア報酬140,000P『ダックビル浮き輪』

f:id:serenyan_dqx:20201007133319j:image

■トータルスコア報酬500,000P『ファーラット浮き輪』

f:id:serenyan_dqx:20201007133332j:image

わたしはてつのさそり推しです(`・ω・´)キリッ

 

ドルボードプリズムは2種類💎

■ハイスコア報酬170,000P『黄金サメバーンプリズム』

f:id:serenyan_dqx:20201007134001j:image

めっちゃピカピカなサメバーンプリズムです🌟。:*

f:id:serenyan_dqx:20201007134131j:image

カラーリングできるところは「目」と「口(歯)」ですね👀😬

カラー1を「ブルー」カラー2を「ピンク」にしてみたけど怖い〰️((((;゜Д゜)))

■トータルスコア報酬700,000P『サメバーンプリズム』

f:id:serenyan_dqx:20201007134744j:image

こっちは普通のサメバーンです🦈( '-' 🦈)サメチャン

f:id:serenyan_dqx:20201007135236j:image

こちらはからだの上側と下側をそれぞれカラーリングできますよ🎨

f:id:serenyan_dqx:20201007135324j:image

『 サメバーンプリズム』はかわいくて気に入ったので「レッド」にカラーリングしてみました(*´艸`*)♡

 

今回のハイスコア報酬とトータルスコア報酬は無事GETすることが出来ました٩(๑>ᴗ<๑)۶

覇者の心でもらえる過去報酬は時間があれば狙ってみたいと思います!

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

f:id:serenyan_dqx:20201007135423j:image

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.