ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 133】お月見といえばうさぎだね!◆しろいうさぎドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201009195703j:image

みなさんこんにゃちは🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

10月7日からはじまったお月見イベント🌕みなさんもうやりましたか? 

イベント内容は簡単なのですぐにクリア出来ますよね(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20201009200010j:image

イベントでは「ウサぐるみ衣装・黒」が借りられるんですが、ふと「うさぎドレアを作って見よう🤔」って衝動的に思い、しろうさぎドレアを作ってみましたよ(*´艸`*)♡

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20201009200336j:image

うさぎの耳は『キュートなうさみみ』よりも『モダンバニーヘッド』のほうが好みです🐰

『モダンバニーヘッド』で片耳だけ折り曲がってるようなのがあったらいいのにな(^ω^;);););)

f:id:serenyan_dqx:20201009200654j:image

からだ上はもこもこ感で『もこもこセーター』裾のもこもこを「さくら」でカラリンしてメリハリをつけてます🌸

f:id:serenyan_dqx:20201009200842j:image

からだ下は『がうがうパンツ』おしりのしっぽがうさぎっぽいですよね🐰

f:id:serenyan_dqx:20201009200956j:image

あしももこもこ感を出すために『スターリーブーツ』をチョイスしました!

『もこもこセーター』と合わせて裾のもこもこを『さくら』でカラリンしてます🎨

f:id:serenyan_dqx:20201009201157j:image

うでは『三毛猫のグローブ』にしました🎵

耳元にももこもこの『ポンポンピアス』をつけて「しろいうさぎドレア」の完成です(*^O^*)♪

思いつきのドレアにしてはいい感じにできたかな?( ¯///¯ )

f:id:serenyan_dqx:20201009201355j:image

 

エテーネな『しろいうさぎドレア』

f:id:serenyan_dqx:20201009201435j:image

もこもこドレアなはずなのに全体的にスタイリッシュですね;;(∩´~`∩);;

特に足がめっちゃ細く見えますΣ(゚ロ゚;)

でもこれはこれでアリかな😜

 

『しろいうさぎドレア』のレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ モダンバニーヘッド シルバー シルバー
からだ上 もこもこセーター シルバー さくら
からだ下 がうがうパンツ シルバー シルバー
ウデ 三毛猫のグローブ なし なし
スターリーブーツ シルバー さくら
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ポンポンピアス シルバー
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.