ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ試着室】竜王イベントでもらえる装備を着てみたよ(前編)☆

みなさんこんにゃちは(=^ェ^=)ノ

ちょっとバタバタしてて更新が遅れ気味のセレにゃんです💦

でもマイペースで書けるときに書きたいことを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:serenyan_dqx:20200624113810j:image

今回は今開催中のイベントで『竜王城の決戦』で手に入る装備の試着をしたので記録しておきたいと思います!

竜王城の決戦』では「竜王のキバ」を集めることで、4種類の装備セット+アキーラヘルムを手にいれることができますね❗

まずは試着してみて、今後のマイドレアへの活用の可能性を考えてみたいと思います(,,>᎑<,,)

 

ローラ姫装備

f:id:serenyan_dqx:20200624123357j:image

以前から欲しかったローラ姫のドレスがやっと手に入りました٩(๑ˆOˆ๑)۶

「ティアラ」「ドレス上」「ドレス下」「てぶくろ」「くつ」の5点のアイテムです。

ティアラは真ん中に大きなオーブ(?)がついた見映えのするものです(さすが姫👸)

ドレス上はパフスリーブのシンプルなデザイン、ネックレスがついていますよ!

ドレス下は大きなリボンが特徴ですね🎀

f:id:serenyan_dqx:20200624234251j:image

お試しでシルバー&ピンク&ローズにカラリンしてみました🎨

ティアラとドレス上下についている青いオーブ(?)は染色不可ですがその他はカラリンできますね😉

f:id:serenyan_dqx:20200624234740j:image

ドレス上は長袖になっていて、てぶくろを取ると写真☝️のような感じです。

f:id:serenyan_dqx:20200624235101j:image

くつは靴底のカラリンができるようになってます!(写真はピンク&ローズでカラリンしてます)

f:id:serenyan_dqx:20200624235253j:image

かわいいドレスなので、いろいろと活用できたらなと思っています👗

 

ロト装備

f:id:serenyan_dqx:20200624235438j:image

「つるぎ」「盾」「かぶと」「よろい」「こて」「ブーツ」の6点のアイテムです。

からだ上のよろいはマントのついた上下一体のアイテムです!

よろいの下はアンダーシャツ&レギンスを着用しているのようなデザインで、こてとブーツを外すとこんな👇感じです

f:id:serenyan_dqx:20200625004608j:image

ロトのつるぎ&盾はデザインがカッコいいですよね⚔️🛡️

f:id:serenyan_dqx:20200625003706j:image

ロト装備は残念ながらすべてカラリン不可のアイテムなので、ドレアには使いにくいかも😣

カッコいいアイテムなのにちょっと残念です(/。\)

f:id:serenyan_dqx:20200625004633j:image

ラダトーム装備」と「竜王装備」は次回に見てみたいと思います⏭️

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.