ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記70】香術師の依頼だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201015093306j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

風の町アズランにやって来ました!

れあちのレベルも徐々に上がってきて、僧侶レベルは99になってます🎵

だけど職業クエストをぜんぜんやってないので、スキルポイントが足りな〜い😳💦

なので今回からちょっとずつ職業クエストをやっていこうと思います(*^^*)

まずはレベルが99になっている僧侶からやりますよっ(ง •̀_•́)ง

 

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

エスト057大僧侶の選択『香術師の依頼』

f:id:serenyan_dqx:20201015093858j:image

エストの受注はカランさんから.......と思ったらバート僧正さまに聞いてだって(´・_・`)

紫ネームなのになんでっ💦

f:id:serenyan_dqx:20201015122258j:image

それでバート僧正にお話したら旅の香術師カランさんに話を聞けって( ˘•ω•˘ ).。oஇ

なんなのこのたらい回し的なの۹(◦`3´◦)۶プンスカ!

f:id:serenyan_dqx:20201015122505j:image

カランさんにお話してやっとクエスト受注です📝

お題は「なかなか帰ってこないヘルガ僧正の様子を見にみかがみの泉に行ってきて!」

f:id:serenyan_dqx:20201015122737j:image

みかがみの泉の場所は本棚にある本に書いてるみたいp📖qω・´)

f:id:serenyan_dqx:20201015194816j:image
f:id:serenyan_dqx:20201015194829j:image
f:id:serenyan_dqx:20201015194840j:image
「天を突く塔」ってとこだけ見て「不思議な魔塔」って思っちゃったけど、よく考えたらバージョン1のクエストにそんなもの出てくるわけないですよね( ̄▽ ̄;)

f:id:serenyan_dqx:20201015195632j:image

目的地は何となく分かっちゃってるので、サメバーンプリズムに乗って出発でーす🦈( '-' 🦈)サメチャン

f:id:serenyan_dqx:20201015195741j:image

草木茂る湿原🌱🌱🌱

f:id:serenyan_dqx:20201015195818j:image

天を突く塔🗼🗼🗼

f:id:serenyan_dqx:20201015195954j:image

光粒をはべらす木✨🌳✨

f:id:serenyan_dqx:20201015200125j:image

その身に宿す泉⛲⛲⛲

これがみかがみの泉ですね(*^。^*)

木を調べるとムービーが発生🎞

f:id:serenyan_dqx:20201015200813j:image

f:id:serenyan_dqx:20201015200910j:image

f:id:serenyan_dqx:20201015200926j:image

f:id:serenyan_dqx:20201015201722j:image

f:id:serenyan_dqx:20201015201744j:image

ちがうちがうヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

f:id:serenyan_dqx:20201015202105j:image

風の町アズランの協会に戻ってカランさんにご報告┏●

f:id:serenyan_dqx:20201015202301j:image

f:id:serenyan_dqx:20201015202315j:image

f:id:serenyan_dqx:20201015202326j:image

キリカ修道会に入門させてもらってクエストクリアです🆑

報酬は「きつけそう」「僧侶のブーツ」「経験値の古文書・僧侶2こ」そして「僧侶のすべてのスキルにスキルポイント20P」いっぱいですね🎁

f:id:serenyan_dqx:20201015202702j:image

今日はここまでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.