ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#黒猫団】みんなでパーリィ◆お月見写真撮影会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20201017082921j:image

みなさんこんにゃちわ🐱( '-' 🐱 )ネコチャン

10/15(木)に黒猫団ルムのみんなで、お月見イベントでの写真撮影会をしましたですよ😙

f:id:serenyan_dqx:20201016225434j:image

集合場所はわたしん家🏡

今サブっ子の家を黒猫団アジトみたいに作ろうと思ってるので、出来たら集合場所変えますね😉💕(いつできるかは不明💧)

マイタウンをアジトに出来たらいいけど、いつまで経ってもお金が増えないわたしにはムリです😢みんなどうやって手に入れてるんだろ🤔まったく想像出来ません.......

f:id:serenyan_dqx:20201017082934j:image

何か話がズレていってますね(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

だんだんみんな揃ってきたのでお月サマーのところに行きますよ!

行き先はサーバー28のモガレキャンプにしました((((((っ´・ω・`)っ

f:id:serenyan_dqx:20201017083100j:image

うん!いい感じに貸切です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

f:id:serenyan_dqx:20201017083300j:image

みんなでダンシーング(ง ˙ω˙)ว

f:id:serenyan_dqx:20201017083155j:image

貸切なのでみんなで並んで踊ることもできるよ( *¯ ꒳¯*)✨

f:id:serenyan_dqx:20201017083417j:image

踊ったあともみんなでワイワイしながら写真撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
f:id:serenyan_dqx:20201017083443j:image

f:id:serenyan_dqx:20201017083759j:image

f:id:serenyan_dqx:20201017083814j:image

f:id:serenyan_dqx:20201017083850j:image

ステキな写真いっぱいです(*´艸`*)♡

 

時間が変わるとお月サマーも移動するので、次のパーリィ会場に移動です🎈👯👯🎈

次の会場は風車の丘にしました🌷

f:id:serenyan_dqx:20201017084523j:image

途中参加のメンバーも来てきゃっふ〜〜♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

f:id:serenyan_dqx:20201017084638j:image

f:id:serenyan_dqx:20201017084648j:image

2時間近く踊ってたし、雨もふってきたし💧そろそろかいさーん!

みんな集まってくれてありがとでした(。ᵕᴗᵕ。)

f:id:serenyan_dqx:20201017084659j:image

 

おまけ😸黒猫団でボーンズコイン

f:id:serenyan_dqx:20201017091327j:image

解散後にももちゃからお誘いでボーンズコイン行ってきました◥(ฅº₩ºฅ)◤

f:id:serenyan_dqx:20201017091625j:image

『ボーンズコイン強』からはしぐさ「ショック」

f:id:serenyan_dqx:20201017091647j:image

『ボーンズコイン』からはしぐさ「おびえる」をもらえるんですよね♪

今回は持ってないサブっ子を連れてってもらってありがたらです(*´▽`人)アリガトウ♡

さて、わたしのサブっ子はどれでしょうね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.