ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ試着室】竜王イベントでもらえる装備を着てみたよ(後編)☆

みなさんこんにゃちは(=^ェ^=)ノ

f:id:serenyan_dqx:20200625160833j:image

期間限定イベント「竜王城の決戦」で手に入るドレア装備を試着してみる後編です!

前編では『ローラ姫装備』と『ロト装備』を見てみたので、今回は残りの『ラダトーム装備』と今回新作の『竜王装備』を試してみたよ😉

 

ラダトーム装備

f:id:serenyan_dqx:20200625161141j:image

ロト装備と同じで、「つるぎ」「盾」「かぶと」「よろい」「グローブ」「ブーツ」の6点のアイテムです。

よろいもロト装備と同じく上下一体でマントがついています!

ロトのよろいよりは軽装っぽいデザインです。

盾はロト装備とは違って真ん丸い形をした盾ですね🛡️

f:id:serenyan_dqx:20200625161610j:image

ロト装備と違うところは“カラリンできる”ところですね🎨

なのでローラ姫装備と同じくシルバー&ピンク&ローズでカラリンっ🖌️

f:id:serenyan_dqx:20200626102830j:image

染められない大きなところは、アンダーウェアのオレンジ、よろいのゴールドの縁取り、マントの内側、あとかぶとの後ろのしっぽみたいなの(名前が分かんない💦)ですかね?

グローブとブーツはシンプルなデザインなのでドレアにも使いやすそうです😉

f:id:serenyan_dqx:20200626122512j:image

 

竜王装備

f:id:serenyan_dqx:20200626121634j:image

竜王装備は「杖」「ぼうし」「ローブ上」「ローブ下」「くつ」の5点のアイテムです。

ローブ上下はデザインよくてカッコいいなって思うのですが、残念ながらカラリンができないため、ちょっとドレアに制約が出ちゃいますね😅

f:id:serenyan_dqx:20200626121939j:image

ぼうしは……ネタドレアへの活用くらいしか思い付きません💦

f:id:serenyan_dqx:20200626122125j:image

くつはこんな☝️かんじ。爪先が上を向いた魔法使いっぽいデザインです🎵

ローブを使ってマイドレアを作ってみたいなって思いました😉

f:id:serenyan_dqx:20200626122436j:image

 

以上、前回と合わせて竜王イベントの装備を見てみました🎵

次回は竜王装備を使ったドレアにするか、新しいショップアイテムを見てみるか迷い中です😜

それじゃまたね~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

竜王イベントでもらえる装備を着てみたよ(前編)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.