ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ100】100着目は“DQXはじめてのドレア”だよ☆

みなさんこんにゃちは(=^ェ^=)ノ

f:id:serenyan_dqx:20200615085426j:plain

blogを始めたのが2019年10月24日なので8ヶ月弱で100着目のドレアをアップすることができました!🎉

わたしがドレアをアップするときにはタイトルにNo.をつけてたんですが、3桁の番号をつけてたんですよね🎵
わたしの中では「まずは100着アップできるまではがんばってみよう❗」と思ってつけ始めた3桁ナンバー、やっと最初の数字に『1』を書くことができました٩(๑ˆOˆ๑)۶

100着目の記事は何にしようかなと考えた結果、わたしが選んだのは『ドラクエ10をはじめてから、始めて作ったドレア』にしました❤️

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200615093808j:plain

ドラクエ10をはじめて記念すべき始めてのドレア』っことですが、ドラクエ10を始めたのは“セレナ”ではありません💦
でも、最初のわたしの分身は今でもサブキャラとして存在していて、このドレアもマイコーデにしっかり登録されています👍
(まだバージョン2の途中なのはヒミツねっ(*^b^*))

f:id:serenyan_dqx:20200615094404j:plain

マイコーデのタイトルは『おれんぢウィッチ~』
魔法使いで始めたので魔法使いっぽいドレアです🔯

ドレアっていっても『かたりべ装備セット』そのままにカラーリングしただけですけどね💦
うで装備はないほうがいいと思ったので外してますね🎵
でもお気に入りの装備にカラーリングして、かわいくなって冒険がより楽しくなったことを覚えています😙

f:id:serenyan_dqx:20200615094933j:plain

カラーは染めれない色が活かせるように工夫した記憶があります🎨
選べるカラー数も今のように多くなかったですし、何よりお金がなかった💰😣

以上、100着目記念は想い出のドレアを紹介させて頂きました(*˘︶˘*).。.:*

f:id:serenyan_dqx:20200615111632j:plain

これからもマイペースでドラクエ10を楽しみながら、ドレアを紹介していけたらと思いますので、よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


『おれんぢウィッチ~』ドレアのレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200615111926j:plain

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.