ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ試着室】きんぞくウルフ衣装を着てみたよ☆

4月19日までやっているSpring Event2020「キミとランラン春祭り2」🌸

イベントで拾える『ゴールドエッグ2』から出てくる『きんぞくウルフ衣装券』を手に入れましたので、さっそく試してみましたよ٩(๑ˆOˆ๑)۶ 

 

ゴールドエッグ2は1日1こ?

f:id:serenyan_dqx:20200408080936j:image
ランちゃんが「ゴールドエッグ2は1日1回」って言ってたので毎日ゴールドエッグ2が拾えるまで“キラたま”してました🥚

f:id:serenyan_dqx:20200408081241j:image

そして昨日のゴールドエッグ2から『きんぞくウルフ衣装券』がでました(-^艸^-)

f:id:serenyan_dqx:20200408081837j:image

 

さっそく借りてみる

f:id:serenyan_dqx:20200408082142j:image

さっそくレンタル衣装屋さんで借りてきました!そのまんま、全身キンピカのさんぞくウルフになれましたよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20200408083031j:image

口の中を覗いても何も見えませんでした💦

f:id:serenyan_dqx:20200408084857j:image

 

武器を準備しよう!

そういえば「モンスターバトルロード協力チャレンジバトル」で『さんぞくウルフの剣』があったのを思い出したので、装備してみることにしました❗

チャガナさんからお買い物~🛍️

f:id:serenyan_dqx:20200408085756j:image

セレにゃんは「さんぞくウルフの剣」を手にいれた!⚔️

f:id:serenyan_dqx:20200408090132j:image

さぁカラリンするぞ~っ🎨

『さんぞくウルフの剣』を「サンゴールド」にカラリンして、さっそく装備して見ましたっ❗

f:id:serenyan_dqx:20200408121754j:image

……キンピカになると思ってたのに、刃や柄はカラリンできませんでした😣

f:id:serenyan_dqx:20200408122132j:image

 

なかまと一緒に写真とろう♪

せっかくなのでザマ峠に行って、「さんぞくウルフ」と一緒に写真を撮りに行ってきましたよ!

さぁ一緒に写真撮りましょ📷

f:id:serenyan_dqx:20200408122350j:image

ねぇねぇまってよ~💦

みんな逃げていきます😢

f:id:serenyan_dqx:20200408122308j:image

なんて小芝居は終わりにして、一緒に写真撮影Σp[【◎】]ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20200408122827j:image

以上『きんぞくウルフ』レンタル衣装の紹介でした🎵

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.