ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレはうす006】これで見納め◆うるわしの館ハウジング(お庭編)だよ☆

前回は建て替え前の「うるわしの館」ハウジングのお家を紹介したので、今回はお庭の紹介です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

全景はこんな感じです♪!

春なので、お庭は桜の木をいっぱい植えています🌸

f:id:serenyan_dqx:20200407084714j:plain

 

仲良しヒューザさま&アンちゃん

正面にはさくらの木の下に、わたしの一押しキャラのヒューザ様とアンちゃんが佇んでいます❤

二人の周りをまわっているセラフィちゃん、歩く時の音がいいですよね♪

さくらの木の下には「星空の釣り堀」水面がキラキラしていてキレイなんですよね~☆

ポストは「黒猫ポスト」と「オーロラプラネタリウム」を組み合わせたものを愛用しています。

f:id:serenyan_dqx:20200407084828j:image

アンちゃんには天使の羽根がついていていつもぱたぱたしています!

ふたり並んでできる二本の虹もキレイです🌈

f:id:serenyan_dqx:20200407084846j:plain

 

ガゼボで佇む人たち

お庭の左側はガゼボがあって、コンシェルジュとヴァレリア様がいます。

こちらはちょっと大人びたコンビです(#^.^#)

そのよこには仲間モンスターの”にゃんにゃ”がいます!

f:id:serenyan_dqx:20200407084912j:image

 

キャットリベリオは健在!

いつもどこかに配置しているリベリオさんは今もちゃんといますw

春なのでねこまどうと一緒にお茶屋でくつろいでいます!

こちら側には畑も置いています。

冬は凍り付いていた(「氷の領界の光る結晶」で囲んでいました^^)のですが、春なのでほとんど溶けています❄️

f:id:serenyan_dqx:20200407084940j:image

お茶屋のベンチ」にすわると、リベリオさんと向き合ってお話ができます( *´艸`)

f:id:serenyan_dqx:20200407085058j:image

 

アプローチはお花いっぱいに!

入口までのアプローチは「お花の荷車」や、お買い物得点でもらった「ガーベラプリズム」ドルボ、春祭りイベントで買った「イースターアーチ」でお花いっぱいにしています🌼

f:id:serenyan_dqx:20200407085120j:image

 

キング&クイーン

2階のベランダの両側には「キングスライム噴水」と「クリーンスライム噴水」を配置していますが、下からみるとほとんど見えないんですよね💦

遠くから夜にみると、上に照らし上げるライトが見えて、キレイだと思います!

f:id:serenyan_dqx:20200407085138j:plain

 

夜のお空がお気に入り

夜には空がオーロラと天の川でめっちゃキレイになります!

わたしの自慢の夜空です(#^.^#)

f:id:serenyan_dqx:20200407085207j:image

 

リニューアル直前に黒猫団仲間のいちごちゃんが遊びに来てくれました!

もう二度と撮れないお家の前で記念撮影📷

いちごちゃんありがとでしたっ❤

f:id:serenyan_dqx:20200407085235j:image

 

いよいよ新しいお家にリニューアルします!

また出来たら紹介しますので、期待せず(*^-^*)ノ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.