ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ072】再び我らに勝利をっ!◆ガタラアームズドレア(レンジャーVer.)だよ

今まさに開催されている「第3回バトルトリニティ対抗戦」に参加するために、新たなガタラアームズドレアを作りましたっ❗

f:id:serenyan_dqx:20200328092437j:image

第2回のときはわたしは僧侶でがんばりました!……って言ってもバトルトリニティ、めっちゃへたっぴなんですよねっ😣

へたっぴが僧侶使うともうほんと、役立たずでしかなかったですよ💦

あっ、前回のガタラアームズドレアはこちら👇です😊

今回はポイント交換アイテムの盾とついてくん、そして「ジュエルボウ」を目指してレンジャーでがんばろうと思いますっ(。+・`ω・´)キリッ

ということでガタラアームズドレア(レンジャーVer.)です🎵

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200328103554j:image

弓を持って戦う姿に合うように、ハンターっぽいイメージでドレアを作ってみましたよ🏹

あたまには『タータンハンチング』を使ってみました!やっと姿見で使えるようになったので思わずチョイス💦

f:id:serenyan_dqx:20200328124838j:image

からだ上は『ファラスのベスト』です。

ノースリーブとスヌードのような首巻きがカッコいいです!

からだ下は『神技のボトム』ショートパンツルックで行きますよっ🎵

f:id:serenyan_dqx:20200328125255j:image

足は『黒猫のブーツ』にしました👢『神技のボトム』と合わせて冒険家みたいな感じになったかなと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

うでは『スパイクグローブ』をチョイス👐フィンガーレスなグローブの中で、他のアイテムのデザインと合いそうなものをチョイスしました!

f:id:serenyan_dqx:20200328125802j:image

耳元には『ほしくずのピアス』、背中の『鋼鉄巨兵のウィング』とジュエル感が合っているアイテムだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

カラリンはガタラアームズカラーっぽく「サンゴールド」「だいだい」「ブラウン」の3色をメインでカラリンしました🎨

 

いざ閃光の神殿へ!

代理人ジェイダーさんとともにガタラアームズ優勝目指してがんばりますよっฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
f:id:serenyan_dqx:20200328161217j:image

仙龍トトゴンさんあいかわらず大きいですねっ❗ガタラゴンくださいっ❤️

f:id:serenyan_dqx:20200328161231j:image

ジュエルボウを持った姿🏹もらえるまでがんばれるかなぁ💦
f:id:serenyan_dqx:20200328161251j:image

いろいろ妄想を膨らませながらバトルトリニティがんばるにゃん(=^ェ^=)🐾
f:id:serenyan_dqx:20200328161314j:image

 

『ガタラアームズドレア(レンジャーVer.)』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200328103543j:image

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.