ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【雑記】ショップ更新&ミナデイン◆買ったものを試してみたよ☆

みなさんこんにゃちわ(=^ェ^=)💕

今日は新しいアイテムやしぐさ、ポーズを試してみたので紹介します🎵

f:id:serenyan_dqx:20200327132841j:image

 

ショップに新アイテム追加!

3月25日にショップに新アイテムが追加されましたね!

わたしが買ってみたアイテムはこちら👇

 

□大きなリボン

めっちゃ存在感のある『大きなリボン』をマイコーデにあるドレアに合わせてみました😉

かわいいんだけどこれ傘アイテムなんですよねっ……色変えれたらよかったのにね💦

でもピンク系のドレアは多いのでいろいろ合わせられますっ(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20200327124550j:image

f:id:serenyan_dqx:20200327124609j:image

f:id:serenyan_dqx:20200327124626j:image

f:id:serenyan_dqx:20200327124636j:image

f:id:serenyan_dqx:20200327124653j:image

f:id:serenyan_dqx:20200327124708j:image

 

□しぐさ書「きのこ」「たけのこ」

変身系のしぐさなので、使いどころは微妙ですが……とりあえず買っちゃいましたf(^_^;

あなたはきのこ派たけのこ派

わたしはきのこ派です🍄

f:id:serenyan_dqx:20200327130842j:image

f:id:serenyan_dqx:20200327130857j:image

 

みんなでインするミナデイン!Vol.3

26日に発売された「みんなでインするミナデイン!Vol.3」

今回は『ポーズ書・ハンサム』がついていましたので早速使ってみました😙

f:id:serenyan_dqx:20200327131339j:image

f:id:serenyan_dqx:20200327131356j:image

ズボンのポケットに手を入れてクールにキメている立ち方ですかね?

f:id:serenyan_dqx:20200327131539j:image

f:id:serenyan_dqx:20200327131606j:image

顔の角度とかをみてるとお笑い芸人の「ヒ○シ」を思い浮かべるのはわたしだけでしょうか?💦

f:id:serenyan_dqx:20200327131554j:image

もちろんしぐさキャンセルで表情も変えられます(*^ー゚)

 

ショップの新アイテムの「げんまおめかし」も気になってますが、まだげんまのおめかし方法を知らないので😣もう少しあとで考えてみたいと思います!

ご利用は計画的に……ね😜

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.