ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ042】バトルは忘れて街を歩こう◆普段着ドレア'2019春だよ☆

過去どれ記事です📖

昨年の春に作ったお気に入りの普段着ドレアです👗

春っぽさを全開でということでアイテムチョイスしました🌸

f:id:serenyan_dqx:20200110131010j:image

ずっと普段着っぽいドレアをつくりたくて、いろいろ試行錯誤していて「やっと納得がいくドレアができたっ」と感じた記憶がめっちゃ残ってます(*˘︶˘人)♡*

f:id:serenyan_dqx:20200110130844j:image

それではドレアの紹介です🎙️

からだ上に『セピアンフリル上』からだ下に『ウールスカート』を使って、ブラウスにワンピースっぽい感じにしています🎵

どちらもシンプルなアイテムで、使い勝手がいいですね😜

それと『セピアンフリル上』ってアイテム画像と実際のデザインって違いますよね?👇の画像だと長袖なんですけど(^o^;)

f:id:serenyan_dqx:20200117055959j:image

他のアイテムでも着てみないとデザインが分からないものがあるので、姿見ポチポチ重要です(。+・`ω・´)キリッ

足は『ロリータシューズ』👟ボーダーのソックスに丸っこいフォルムの靴がかわいいアイテムです。

f:id:serenyan_dqx:20200110130857j:image

春の開花をイメージして腕には『マリンブレス』、耳元に『プリマベーラピアス』をチョイスです💠

あたまは『メレアーデウィッグ』でポニテにしました🐴

ふくびきでこのアイテムが出たときにはホント「神アイテムだっ」て思いました❗この時はまだストーリー進んでなかったのでメレアーデがどんな人かはまったく知らなかったんですけどねっ(๑>﹏<๑)

 

街でショッピングしている雰囲気の写真を撮ってみました🛍️
f:id:serenyan_dqx:20200117061138j:image

キレイなお花を見つけたっ!とどかな~い(๑>؂<๑)テヘッ

f:id:serenyan_dqx:20200117061205j:image
ステキなものがいっぱい売ってる~!何買おかな、迷っちゃうね(๑´︶`๑)
f:id:serenyan_dqx:20200117061226j:image
美味しいものもいっぱいです🎵つまみ食いしちゃえ💦
f:id:serenyan_dqx:20200110130947j:image

今日もいっぱい楽しいことがあったなぁ(*˙˘˙*)

f:id:serenyan_dqx:20200110170804j:plain

これでおしまい🔚楽しい1日でしたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

f:id:serenyan_dqx:20200110170829j:plain


普段着ドレア'2019春のレシピはこちら👇
f:id:serenyan_dqx:20200117055236j:image




このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.