ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ041】桜を纏い華麗に変身◆桜花の和ドレスだよ☆

前回の続きです(๓´˘`๓)

セレどれ040で「桜花の忍ドレア」を記事にしました。

今回のドレアは「桜花の忍ドレア」といっしょに作った…っていうか一部のアイテムだけを変えて、雰囲気をガラッと変えた「桜花の和ドレス」です🌸

f:id:serenyan_dqx:20200116125045j:image

アイテムを変えたところは、からだ下と顔コーデです。

からだ下を『丸小紋のはかま下』に変更しました。ここを入れ換えるだけで和ドレスに様変わりしたかと思います🎵

着物じゃなくて「和ドレス」ですからね(*^ー゚)

顔コーデは『疾風のピアス』に変更しました。“忍”ドレアの時には『可憐なかんざし』と『蓮華の鈴飾り』で少しごちゃごちゃ感を出していたのですが、今回は顔まわりをスッキリさせるためにアイテム変更しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

f:id:serenyan_dqx:20200116125115j:image

少しのアイテム変更でカッコいい→かわいいに変身できたのではと思います!あくまで自己評価(ฅ∀<`๑)テヘッ♡f:id:serenyan_dqx:20200116125130j:image

今回の写真もヒロアキさんの『桜舞う和風庭園』で撮影させていただいています📷f:id:serenyan_dqx:20200116125149j:image

琴があったので弾いてみました🎼

ふつうの正座のしぐさがほしいです(´・c_・`)

f:id:serenyan_dqx:20200116125218j:image

シルエットを上手に使っている恋人たちの出会い?フレームもありましたっ❤️f:id:serenyan_dqx:20200116125243j:image

ステキな撮影スポットがいっぱいありすぎて、いくらでも写真撮れますねっ(๓´˘`๓)♡

f:id:serenyan_dqx:20200116125302j:image

マイコーデ枠は限りがあるので、どちらを残そうか思案中(*˙˘˙*)

そのためアイテムをまだ残してるので装備枠を圧迫中です💦

以上、桜花ドレア2種類&桜花ハンマーの紹介でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

桜花の和ドレスのレシピは👇
f:id:serenyan_dqx:20200116131412j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.