ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【#セレどれ 180】#バレンタインパーティin豪華客船2021 に行ってきたよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210212114752j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅ🎵

2/11(木)ヒロアキさん主催『#バレンタインパーティin豪華客船2021』に行ってきましたよ!

豪華客船でのパーティーってことなので、ドレスっぼいドレアを作って参加してきました(。ᵕᴗᵕ。)

 

バレンタインパーティin豪華客船2021

f:id:serenyan_dqx:20210213063516j:image

ちょっと遅刻ぎみで到着💦

集合写真撮ってたので慌てていちばん後ろで写真撮りました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

フリータイムは息を整えてから参加です🙃

f:id:serenyan_dqx:20210213063903j:image

いぬ~~ちゃん&おとさんとΣp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210213064250j:image

あたまのクリームおいしそうです(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )‪🍦‬

f:id:serenyan_dqx:20210213064352j:image

ポイントでちょこれを使ってるドレアステキです🍫

f:id:serenyan_dqx:20210213064658j:image
おそろいのぼうしいいですね😉⭐

わたしもショコラなぼうしにしようか迷ったんだけどあたまが大きくなりすぎたのでやめました😜

f:id:serenyan_dqx:20210213064717j:image

ここからは幼女に変わって参加です😙

チョコの国の王子様と📷カッコいいです(⸝⸝›_‹⸝⸝)

f:id:serenyan_dqx:20210213064732j:image

ふたたびあぬ~~ちゃんと🎵

f:id:serenyan_dqx:20210213064833j:image

チョコケーキの王子さま🎂

マジカルスーツもカラーリングで印象ガラッと変わりますねσ(-ω-*)フム

f:id:serenyan_dqx:20210213064916j:image
みんなで立食パーティーしてたので参加させてもらいました🎵

かわいがるのしぐさがめっちゃ食べ漁ってるみたいで面白すぎました🤣

f:id:serenyan_dqx:20210213064942j:image

おなかいっぱいになったあとは写真撮影だよ💓

f:id:serenyan_dqx:20210213064951j:image

気がつけば集合写真みたいになってました(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210213065006j:image

主催のヒロアキさんとも写真撮れましたっ(∩´∀`∩)♡

f:id:serenyan_dqx:20210213065016j:image

ヒロアキさんと写真撮ってる時に前で(しぐさで)写真撮ってたので、ちゃんと撮られる側になって頂きましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20210213065044j:image

最後に集合写真で終わりました!

今度はちゃんと入れたよ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

ドレス紹介だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210213072140j:image

今回用意したドレアのご紹介だよ👗

ドレアのイメージは「いちごソースのかかったチョコケーキドレス」🍫🎂

f:id:serenyan_dqx:20210213073142j:image

『レイントップス』と『マジカルドレス下』を使ってドレスっぽいデザインにしてみました!

カラーリングはチョコケーキにいちごソースをかけた感じで、グラデーションをかけた配色にしてみました🎨

f:id:serenyan_dqx:20210213072427j:image
あたまにはかわいいハート型の『小悪魔ハット』です!

バレンタインドレアにもピッタリのデザインだと思います(๑>ᴗ<๑)

f:id:serenyan_dqx:20210213073812j:image

あしは『プリムリリーのくつ』実は初めて使ったアイテムだったりします😌

テンの日にもらったプレチケで交換してきました🎁

f:id:serenyan_dqx:20210213073833j:image

耳元には『トランプピアス』を使って板チョコピアスにしています♥

 

エテーネないちこチョコケーキドレスだよ!

f:id:serenyan_dqx:20210213074012j:image

こちらはあしアイテムだけ『ローズヒール』に変えています🎵

幼女で使うとストッキングのカラーがチョコっぽくなっていい感じです⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

f:id:serenyan_dqx:20210213074302j:image

『ローズヒール』は少し特殊なアイテムで、ストッキングはカラーリング出来なくて、肌の色に影響されるんですよね🤔

なのでドワーフで使うと緑っぽい色になります…今回のドレアにはちょっと合わない😢

f:id:serenyan_dqx:20210213074602j:image

そんな理由もあって今回は種族で少しだけドレアを変えてみました😉

 

ヒロアキさん!ステキなプレイべ&ハウジングを使わせて頂きありがとうございましたっ(。ᵕᴗᵕ。)

 

『いちごチョコケーキドレス』のレシピ

 あたま☆小悪魔ハット(ブラウン/ピンク)

からだ上☆レイントップス(クリーム/オーロラ)

からだ下☆マジカルドレス下(カフェラテ/チョコレート)

うで☆カジュアルブレス(さくら/-)

あし①☆プリムリリーのくつ(ストロベリー/アンバー)

あし②☆ローズヒール(ストロベリー/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆トランプピアス(チョコレート/ピンク)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.