ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ039】雷鳴轟けっ!◆いやしの天地雷鳴士ドレアだよ☆

過去どれ記事です📖

この前過去の冬ドレア写真❄️を見てたら、今日までやってる「はぐレモンからの挑戦状」のようなプレゼントボックスの写真を見つけました🎁

f:id:serenyan_dqx:20200113180256j:image

写真の日付は“2018年12月12日”ちょっと調べてみたら「フライング・Xマス!」っていうテンの日イベントだったみたいです(*˙˘˙*)

 

「フライング・Xマス」の公式記事はこちら👇

 

ちょっと前置きが長くなりましたが、今回はこの写真に写ってるドレアを記録しますφ(..)

f:id:serenyan_dqx:20200113054538j:plain

からだ上は『族長のケープ上』、からだ下は『天地雷鳴士の装束下』です。

デザイン的に同系統のアイテムに見えて、ボディサイドのさくら色の部分も上下繋がっているように見え、相性がいいと思います!

首回りの▲っぽいデザインも染めれたらいいのですけどねっf(^_^;

f:id:serenyan_dqx:20200113054625j:plain

あたまは『いやしのぼうし』です。

このアイテムはナースのような雰囲気になって名前のとおり癒されモードが上がります🎵

幻魔でいうとカカロンです(謎)

足元は和装束らしく『優美なぞうり』にしています。

ふつうに立っているとほとんど見えませんが、このようなところもしっかりとアイテムチョイス&カラリンしておくと、しぐさをした時などにも写真が映えます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

カラリンは全体的に「さくら」&「バニラ」に統一しています🎨

f:id:serenyan_dqx:20200113054602j:plain

腕は『三毛猫のグローブ』。うん、ただわたしが好きなだけです(=^ェ^=)ゞ

あと『ギャルいウイング』を装備していますね!かわいいけどなんでだろ(ºั∀ºั )?

f:id:serenyan_dqx:20200113054645j:plain

このドレアを作ったのは2018年10月、天地雷鳴士のレベル上げをしながら、バージョン3の氷の領界を冒険していました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

f:id:serenyan_dqx:20200113055024j:plain

過去どれといっしょに過去の冒険も振り返ると楽しいですっ(,,>᎑<,,)

 

f:id:serenyan_dqx:20200113055220j:plain

いやしの天地雷鳴士ドレアのレシピはこちら👇
f:id:serenyan_dqx:20200113153819j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.