ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ019】11月度るなルム定例会◆新色基調の冬コーデだよ☆

11/28に11月度るなルム定例会が開催されました👗

今回のお題は『新色基調の冬コーデ』です❄️

どんなのにしよかなって考えた結果、今まであまりしなかったドレアにチャレンジしてみました❗

f:id:serenyan_dqx:20191130043600j:image

じゃーん!名付けて『ボーイッシュセレにゃん』だよ(ฅ∀<`๑)てへっ♡

f:id:serenyan_dqx:20191130044455j:image

あたまの『スタジアムキャップ』とからだ下の『もこもこズボン』でボーイッシュ感が前面に出ているかと思います👦

足は『ハイキングブーツ』ワークブーツのようなスタイルでこのアイテムもボーイッシュ感を出すのに一役買っているかと思います(*˙˘˙*)

からだ上は『ハイネックセーター』にして、『ギンガムマフラー赤』も着けて暖かさアップです💓

腕は『おとぎの森グローブ』このアイテムだけちょっと女の子っぽいアイテムにしてみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

カラリンはもちろんお題に従い新色からチョイス🎨

カラーも普段はピンクや赤系を使うことが多いのですが、今回はブルー系にチャレンジp(^-^)q

“ミント“,“しらあい“”シーグリーン”を組み合わせてみました(๓´˘`๓)♡

ブーツも”しゅいろ”にカラリンして、キャップやマフラー、手袋とのバランスをとってみました❗

 

最後に耳元に“ピュアスノー”に染めたポンポンピアスを装着して完成٩(๑ˆOˆ๑)۶

雪の中に元気いっぱいに遊びに行く男の子のような感じに仕上がったかと思います(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20191130045042j:image
f:id:serenyan_dqx:20191130045057j:image
f:id:serenyan_dqx:20191130045119j:image
f:id:serenyan_dqx:20191130045253j:image




 

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.