ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ015】ベリルコートドレア集会◆ハット&ロングコートドレアだよ☆

11/12ベリルコートドレア集会に向けて用意したドレアです👗
f:id:serenyan_dqx:20191116013039j:image

ベリルコート自体がハット&ロングコートなんですけど、それをもう少しふわっと柔らかくしたようなイメージになるようにアイテムチョイスしてみました(*˙˘˙*)

 

今回ベリル装備を使っているのは『からだ上』と『足』です。足はほとんど見えないのですが、ブーツのようなニーハイで独特のデザインですよね💦コートの下に着用するとヒールシューズを履いてるっぽく見えると思います🎵

からだ下は『丸小紋のはかま下』をチョイス。はじめて使ったけど、シンプルでふわっとしているデザインで使いやすそうなアイテムかなっと思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

あたまは大好きな『チェッカーハット』です🎩腕にはチェッカーハットと組み合わせのよい『トランプグローブ』を着けてみました🏁

カラリンはピュアスノー&オニキスのモノトーンカラーをベースに、服の染まらない黄色ラインに合わせてハットを新色の『レモン』で染めてみました(,,>᎑<,,)

 

ふわっとした、それでいてカッコいいドレアになってますでしょうかね?(´>∀<`)♡


f:id:serenyan_dqx:20191115123606j:image
f:id:serenyan_dqx:20191115124106j:image
f:id:serenyan_dqx:20191115184508j:image
f:id:serenyan_dqx:20191115184714j:image
f:id:serenyan_dqx:20191115184819j:image
f:id:serenyan_dqx:20191115124312j:image

 

ベリルコートドレア集会レポはこちら👇

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.