ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

11/12(火)ベリルコートドレア集会レポだよ☆

11/12(火)るなちゃん主催の『ベリルコートドレア集会』にスタッフとして参加させてもらいました(*´﹀`*)

セレにゃん“プレイベスタッフ”デビューです(*^▽^)/★*☆♪

 

まずはプレイベ告知写真のご紹介!

主催のるなちゃん、スタッフのアリちゃん&ユイちゃんです。
f:id:serenyan_dqx:20191113094819j:image
f:id:serenyan_dqx:20191113094942j:image
f:id:serenyan_dqx:20191113095019j:image

そして当日、開始前に早く来てくれた方とパシャり📷しぐさ“ちょうはつ”かわいい💕わたし以外ね💦

f:id:serenyan_dqx:20191113095413j:image

22:00よりいよいよ開幕です!

主催のあいさつのあと、集合写真撮影です📷

スタッフとして、みんなを誘導します。お仕事お仕事ぉ(๑^᎑^๑)♡
f:id:serenyan_dqx:20191113123002j:image
f:id:serenyan_dqx:20191113123435j:image
撮影が終わったらいよいよ交流タイムです(*´ー`*人*´ー`*)♪

ステキなドレアのみなさんに積極的に声をかけていきますよぉヾ(´︶`*)ノ♬

さつんさん☆さすがイケディ!肉体美にキュンとなります😆f:id:serenyan_dqx:20191113124148j:image

レイさん☆ベリル上とファラス下がスゴく合っててカッコいいです😉
f:id:serenyan_dqx:20191113124221j:image

フーカちゃん&みらいちゃん☆天使のペアどれかわいすぎです❤️
f:id:serenyan_dqx:20191113124312j:image

リュケイオスさん☆ドレアもカラリンもダンディすぎるでしょ🍷🎩✨
f:id:serenyan_dqx:20191113124331j:image

いぬ~~ちゃん☆シックな黒ドレアにカチーフを上手に合わせてますね🎵
f:id:serenyan_dqx:20191113124350j:image

まるんちゃん、あやちゃん、マシロちゃん☆みんなでギュッとなるの大好きです💕
f:id:serenyan_dqx:20191113124416j:image

ちょめめちゃん&かっぱちゃん☆いつもありがとーね✨かっぱちゃんクリスマスっぽい🎄
f:id:serenyan_dqx:20191113124443j:image

レイジさん☆けものドレアかわいすぎです😆
f:id:serenyan_dqx:20191113132826j:image

アスちゃん☆ドワ子集会の合間に駆けつけてくれてありがとーね💓
f:id:serenyan_dqx:20191113132846j:image

スイフトさん☆デスマスドレアステキです!みかわしのぼうしをチョイスするところがまたステキ😉
f:id:serenyan_dqx:20191113132907j:image

モスケさん、カイシンさん、そんちょさん☆イケメンに囲まれて最高でした💓
f:id:serenyan_dqx:20191113132936j:image

モスケさん、エルヒナちゃん、タンタカタンちゃん、ありひちゃん、るなちゃん☆みんなステキなドレアで写真も輝いてます😅
f:id:serenyan_dqx:20191113132952j:image

ベルメールちゃん☆和装っぽいステキなドレアです😉
f:id:serenyan_dqx:20191113133013j:image

なみなちゃん☆カッコいい系のベリルをめっちゃかわゆく仕上げてますね✨
f:id:serenyan_dqx:20191113133029j:image

みーぽんちゃん☆シックでカッコかわゆいです👍
f:id:serenyan_dqx:20191113133042j:image

まだまだ交流したかったけどお時間となりましたので、最後にもう一度集合写真です😉

開幕に間に合わなかった人も一緒にパシャり📷表示限界💦
f:id:serenyan_dqx:20191113133124j:image
主催の挨拶で閉幕です🔚
このあとも居残り組さんで引き続き写真撮影&交流を深めました🎵閉幕後なので、ちょっとゆっくりお話しできたりしました(๓´˘`๓)♡

イニちゃん☆ホイミントを使ってかわいいです😆

f:id:serenyan_dqx:20191113144629j:image

ひめちゃん☆ステキなお出かけドレアっぽくていいですね❗
f:id:serenyan_dqx:20191113144646j:image

シェブルさん&オデットさん☆二人ともカッコよすぎです!しゃがんで高さ合わせてくれるところがまた紳士的でカッコいい❤️
f:id:serenyan_dqx:20191113144704j:image

ミズキちゃん☆誰かと思ったじゃないですかwwwでもドレアよく似合ってます😆
f:id:serenyan_dqx:20191113144721j:image

やぁちゃん&ゆめみさやちゃん☆やぁちゃん来てくれてありがとうね💓ゆめみさやちゃんは普段使いできるステキなポニテドレア!新色上手に使ってますね🎨
f:id:serenyan_dqx:20191113144752j:image

やぁちゃん&ユイちゃん☆ユイちゃんと同じ帽子♪ (#^ー°)v
f:id:serenyan_dqx:20191113144809j:image

いとさん&はなざとちゃん☆ブラック&ブラッドドレアお揃いみたい👫
f:id:serenyan_dqx:20191113144833j:image

るなルムのみんなでΣp[【◎】]ω・´)
f:id:serenyan_dqx:20191113144914j:image

最後の方をお見送りして、これで本当に終了❗

みんなを見送ったあとに主催&スタッフで記念写真📷初仕事が無事におわってちょっとウルっときちゃいました(∩´﹏`∩)f:id:serenyan_dqx:20191113185937j:image
f:id:serenyan_dqx:20191113185950j:image

はじめてのプレイベスタッフで、開始前は緊張したけど、始まってからは楽しくすることができましたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

迷惑かけてなきゃいいけど(,,>᎑<,,)💦

機会があればまたやってみたいと思いますっ❤️

 

※もしお名前など間違いがありましたらごめんなさい😢

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.