ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ014】デスマスタードレア集会◆デスマスタードレアVol.2だよ☆

11/9に開催された『デスマスタードレア集会』に向けて準備したデスマスタードレアです👿👗

f:id:serenyan_dqx:20191112094812j:image

デスマスタードレアを作るのは2着目。最初はまだデスマスターが実装される前に作ってました。今回はデスマスタークエストを終わらせたあとなので、デスマスターに対するイメージも変わりましたね😊

デスマスターは死霊を呼び出すだけでなく蘇生回復もできるので、死のイメージの中に僧侶っぽいところも盛り込めたらと考えて作ったドレアです(o´罒`o)ニヒヒ♡
f:id:serenyan_dqx:20191112095644j:image

f:id:serenyan_dqx:20191112095622j:image

からだ上の『ウィキッドスーツ上』は腕部分が独特のデザインでカッコいいです❗からだ下は『ベリルコート下』、からだ上と合わせてカッコいいローブのような、ロングコートのようなドレアになったと思います(*´꒳`*)

あたまは『ウールハット』、この帽子、カラリン次第でカッコよくもかわいくもなりますね🎵

足はほとんど見えないけどヒール系のくつがよかったので『預言者学園女学生靴』をチョイスしました👢

腕は『妖精の女王のブレス』を使って、黒マニキュアにしましたよ💅

カラリンは『ブラッド&ブラック』で“死を司る僧侶”みたいなイメージに❗(あくまでわたしのイメージなのでツッコミはなしねw)

 

今冬のデスマスターはこのドレアでやっていこうと思います(,,>᎑<,,)まだデスマスターの戦い方がよくわかってませんけどっ💦

f:id:serenyan_dqx:20191112095719j:image
f:id:serenyan_dqx:20191112095854j:image
f:id:serenyan_dqx:20191112095918j:image
f:id:serenyan_dqx:20191112095941j:image
f:id:serenyan_dqx:20191112100018j:image
f:id:serenyan_dqx:20191112095815j:image
f:id:serenyan_dqx:20191112114554j:image

もうひとつのデスマスタードレアはこちら👇

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.