ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ285】海賊の戦闘服下で冬ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211118220400j:image

みなさんこんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

ちょっといろいろ忙しくてひさしぶりの更新になりました💦

ちゃんと生きてますので心配しないでねっ😜

今回は11月11日のバージョンアップで新しく追加された職業「海賊🏴‍☠️」の職業装備「海賊の戦闘服下」を使って、冬ドレアを作ってみましたよ🎵

ちなみに”海賊のセット装備”はこんな感じです👇🏻

f:id:serenyan_dqx:20211118220710j:image

ソロの写真がなかったので「小夜の黒猫団」のシーリンちゃん、ジュリちゃんとご一緒の写真で🐹
f:id:serenyan_dqx:20211118220937j:image

そして今回作ってみたドレアがこちら!

f:id:serenyan_dqx:20211118221123j:image

『海賊の戦闘服下』はスカートの部分の紫・朱色・白が染められません。

カラーリングしても多色になるので、からだ上も少し複雑なデザインの方が合うかなって思い『ミラクルコート上』にしてみました!

f:id:serenyan_dqx:20211118221136j:image

カラーリングはゴシック風に🎨

帽子は名前そのままの『ゴシックハット』です😙

f:id:serenyan_dqx:20211118221146j:image

足元は冬でもあったか『ウールシューズ』です!

スカートの丈が膝上少し上くらいなので、「オニキス」にカラーリングして「ツヤツヤ」にして、光沢のあるデニール厚めのストッキングのような感じにしました♪

白いショートブーツも冬っぽくていい感じだと思います(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20211118221152j:image

白黒を基調として各ポイントに赤系のカラーが入っていて、全体的にはバランスよくできたかなって思ってます♪

f:id:serenyan_dqx:20211118221200j:image

耳元の「緑玉のピアス」はスカートの紫に合わせて、ラベンダーのものをつけてみました!

f:id:serenyan_dqx:20211118221209j:image

バージョン6のメインストーリーはまだ今からです!

キレイな景色をゆっくりと楽しみながら、じっくり楽しみたいと思います(#^.^#)

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

f:id:serenyan_dqx:20211118221215j:image

 

「海賊の戦闘服下を使った冬ドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211118221224j:image

アタマ☆ゴシックハット(ピュアスノー/なし)

からだ上☆ミラクルコート上(さんご/ピュアスノー)

からだ下☆海賊の戦闘服下(ピュアスノー/オニキス)

ウデ☆妖精の女王のブレス(なし/なし)

足☆ウールシューズ(ピュアスノー/オニキス☆1)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆緑玉のピアス(ラベンダー/なし)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.