ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ012】バージョン4を駆け抜けた!◆ネコミミ盟友ドレアだよ☆

先日無事バージョン4のエンディングを見ることができました🎵

今回はバージョン4を始めたときに、バージョン4のお話しを勝手にイメージして作ったドレアです👗

どんなイメージかというと、アンちゃんの盟友として、ずっとアンちゃんをサポートしながら冒険していくって感じ(//ฅωฅ//)

だからこのドレアは勇者をサポートする執事をイメージしています❗

実際はお話ぜんぜん違いましたけど(アンちゃんと冒険しないじゃんww)、いろんな人をサポートするっていうのは間違いでもなかったかな?(ฅ∀<`๑)

ってことで『ネコミミ盟友ドレア』です☆f:id:serenyan_dqx:20191106201134j:image

からだ上は『音楽隊の制服上』カッコいいドレアにしながらも、胸の大きなリボンが女の子らしさを演出してくれます🎀

からだ下は『ファラスのズボン』控えめのデザインが盟友らしさを出せていると思います!(バージョン4をやって分かったけど、ファラスめっちゃカッコいい⤴️⤴️)

足は『防衛軍のブーツ』デザインと色がからだ上下にマッチしてると思います❗

腕は執事らしく白手袋を着用しようと思い『遊び人のてぶくろ』を使用しました。

カラリンはブラックベースにゴールドの装飾でカッコよく、その中でアンダーシャツをさくらに染めて女の子らしさも残しました🌸

 

バージョン4とともに過ごした愛着のあるドレアです(๓´˘`๓)♡


f:id:serenyan_dqx:20191106210202j:imagef:id:serenyan_dqx:20191106210147j:image
f:id:serenyan_dqx:20191106210221j:image
f:id:serenyan_dqx:20191106210548j:image
f:id:serenyan_dqx:20191106210629j:image
f:id:serenyan_dqx:20191106210753j:image
f:id:serenyan_dqx:20191106201818j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.