ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ011】制服ドワ子ちゃん大集合◆がくせいふくドレア(背伸びばーじょん)だよ☆

またもや過去ドレ記事です。

7月7日☆ちゃしぶちゃん主催の『制服ドワ子ちゃん大集合』に参加したときのドレアその2です🎵

f:id:serenyan_dqx:20191104191439j:image

学生がちょっと背伸びしてガンバって大人っぽさを出そうとしたイメージの学生服を作ってみたです👚
『南国のシャツ』で着崩し感を出して、あくまで学生がセクシーっぽさを出そうとしてる感じで。南国のシャツは柄が入ってるけど、同色でカラーリングすると見えなくできます

足は『スイートヒール』、ライン入りの黒ニーハイで男子学生を虜にしちゃいます(,,>᎑<,,)💦

あとはイヤリングブレスレットもつけてガンバってる感を出したつもりです(>᎑<`๑)♡

ギターを弾いてる姿がかっこいいです❗

f:id:serenyan_dqx:20191104192311j:imagef:id:serenyan_dqx:20191104192329j:image
f:id:serenyan_dqx:20191104192527j:image

f:id:serenyan_dqx:20190905004339j:plainf:id:serenyan_dqx:20191104191916j:image






このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.