ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ010】制服ドワ子ちゃん大集合◆がくせいふくドレアだよ☆

過去ドレ記事です📖

7月7日☆ちゃしぶちゃん主催の『制服ドワ子ちゃん大集合』に参加したときのドレアです🎵

f:id:serenyan_dqx:20191104130500j:plain

かわいい系の学生服です(ღ˘ㅂ˘ღ)
『学園女子の夏服上』と、お気に入りの『女学生のスカート』の組み合わせ👚
イカラーのさくら色&ピンクに、『学園女子の夏服上』の染まらない青系のラインに合わせて、『ロリータシューズ』のソックスのストライプもブルーグレーで統一感を出しました🎵

腕には学生らしく(?)『しんごんのじゅず』をミサンガに見立ててつけてみましたっ(,,>᎑<,,)

f:id:serenyan_dqx:20191104050646j:image
f:id:serenyan_dqx:20191104125457j:image
f:id:serenyan_dqx:20191104125527j:image
f:id:serenyan_dqx:20191104125540j:image
f:id:serenyan_dqx:20191104125553j:image
f:id:serenyan_dqx:20191104130551j:plain
f:id:serenyan_dqx:20191104130824j:image

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.