ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ284】#アストルティアガールズコレクション のスタッフ服だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211108082444j:image

みなさんこんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

本日バージョン6発売㊗️楽しみですね😉⭐

でも今回の記事はちょっと前のプレイべドレアの記事だったり💦

 

10月30日(土)に出演した「アストルティアガールズコレクション」楽しかったですね❣️

今回はこの時に着用していたスタッフ衣装を紹介しますね!

せっかく作ったドレアなのでしっかりblogに残しておきたいウミュ“((・-・*)コクリ

f:id:serenyan_dqx:20211108120910j:image

スタッフ衣装なので、からだ上下は指定のアイテム&カラーです!

秋っぽさを取り入れられたステキな組み合わせ(  ˇᴗˇ)。o*🍂

f:id:serenyan_dqx:20211108120931j:image

残りのアイテムは自由です🆓

足元は屋外での案内は寒いので、ニーハイの『学生のローファー』にしました🎵

f:id:serenyan_dqx:20211108120953j:image

あたまには最近お気に入りの『ポップスターリボン』です🎀

そういえばバージョンアップで新しい髪型「ふわふわツインテール」が追加されましたね❣️

お試ししてみてよさそうだったら変えるかもです😉⭐

f:id:serenyan_dqx:20211108121015j:image

耳元にはこちらもお気に入りの『極天女帝のピアス』を使いました🎵

f:id:serenyan_dqx:20211111133443j:image

すっかり遅くなりましたが「AGCスタッフ衣装」の紹介でした❤

今回はこれでおしまい🔚

みなさんバージョン6でもよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

AGCスタッフ衣装」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211111133652j:image

アタマ☆ポップスターリボン(さくら/なし)

からだ上☆グレイスフルコート(オレンジ/なし)

からだ下☆学園女子の夏服下改(なし/なし)

ウデ☆なし

☆学生のローファー(チョコレート/コアブラック)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆極天女帝のピアス(なし/だいだい

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.