ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記159】第11回アストルティア・クイーンはだぁれ?だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230214004837j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

【第11回アストルティア・クイーン総選挙】の投票期間が2月11日(土)でおわりました!

f:id:serenyan_dqx:20230214005848j:image

さっそく結果発表を確認しに行ってきますよ♪

※クエストの写真や内容が含まれますので、閲覧にはご注意下さい⚠️

見たくない方は上の「ポチっとにゃん」から(←ここ重要!)ステキなblogに飛んでいってくださいね(,,>᎑<,,)

 

ショコラフォンテヌ城に行こう!

f:id:serenyan_dqx:20230214140120j:image

ショコラフォンテヌ城の会場に入れば、結果発表が行われているようです!

楽しみですね~‪(⑉•ᴗ•⑉)‬✨

f:id:serenyan_dqx:20230214140249j:image

ミローレさんが第11回アストルティア・クイーンを発表します!

f:id:serenyan_dqx:20230218015556j:image

栄光は誰の手にっ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

 

 

 


f:id:serenyan_dqx:20230218015711j:image

元の立ってた位置にいなくなってる方がクイーンですよ♪

 

 

 

 

 

第11回アストルティア・クイーン👑

f:id:serenyan_dqx:20230218015659j:image

第11回アストルティア・クイーンは【メレアーデ】さんでしたっ❣️

みなさん予想は当たりましたか?

f:id:serenyan_dqx:20230218020010j:image

そして今回クイーンから頂けるものは『レース刺繍のウィング』でした🦋

「レースの刺繍がお庭に映える優雅なウィング」ってことですけど、ちょっと意味が分かりにくいですね💦

今回もらえた衣装が『ガーデンスーツ・ドレス』だから、「お庭」ってことなのかな🙄💭

f:id:serenyan_dqx:20230218020324j:image

アイテム自体はレースのデザインの羽根に、真ん中にはエメラルドのジュエルが埋め込まれている、ステキなウィングでした💎

f:id:serenyan_dqx:20230218020544j:image

その他の順位は⬆のような感じでしたっ!

ファルパパ神の推薦枠の2人が7位と8位……ちょっと悲しいですね😢

f:id:serenyan_dqx:20230218020518j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.