ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ353】 #るなルム でバレンタインドレア撮影会だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20230219100359j:image

みなさんこんにちわ!

今回は2月10日に行った【るなルム】でのバレンタインプチ撮影会のお写真を紹介しますね🍫💕

f:id:serenyan_dqx:20230219180352j:image

集合場所はショコラフォンテヌ城前の通路-͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ -͟͟͞͞ ͟͟͞͞ 🚗

何故か1列に並んでいくルムメンたちでしたw

f:id:serenyan_dqx:20230219180403j:image

お城をバックに🏰

今回のテーマは「バレンタイン」でしたが、やっぱりチョコレートをモチーフにしたドレアの方が多かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20230219180411j:image

そしてガーデンドレス&スーツに着替えてパシャリ- ̗̀ 📷  ̖́-

お揃いで撮れるの嬉しい(#^.^#)🎶

f:id:serenyan_dqx:20230219180426j:image

次はスイーツゾーンに移動して🍰

入口のゲートはハート型なので、バックにすると映えますよね❤❤❤

f:id:serenyan_dqx:20230219180446j:image
スイーツゾーン控え室にも撮影スポットがありますよっ❣️

串刺しフルーツ🍓🥝🍌

横にはポッキーも添えられてます😉⭐

短時間でのプチ撮影会でしたが、ステキなお写真をいっぱい頂くことが出来ました*(^o^)/*

みなさんありがとでしたっ🤗

 

セレナのバレンタインドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20230219180502j:image

わたしの今年のバレンタインドレアは【いちごチョコ】にしました🍓🍫

f:id:serenyan_dqx:20230219180511j:image

イベントでもらった『ガーデンドレス下』に『きのこ

村のブラウス』を合わせてみました!

『ガーデンドレス下』のスカートの広がり方でAラインのシルエット👗カラーリングでミルクチョコの上にいちごチョコのイメージにしました🎨

さてこれなぁに?🤔

そうです!ア〇ロチョコのモチーフを取り入れてみましたよ(ฅ∀<`๑)テヘッ♡
f:id:serenyan_dqx:20230219180548j:image
足元はシンプルにロングブーツの『カミルのブーツ』をブラウンに染めて👢

ウデアイテムもドレアの邪魔をしないように『シュメリアブレス』にしました☆.*゚•*¨*•.¸🦄♡

f:id:serenyan_dqx:20230220005008j:image

アタマには『ショコラなぼうし』👒

この帽子、メインカラーの茶色が染められないのでバレンタインくらいしか被りませんね~💦

デザイン可愛いのにねっ🤎

f:id:serenyan_dqx:20230220005019j:image

耳元はいちごチョコの板チョコをイメージした『トランプピアス』です🎵

アストルティア・クイーンも決まったので、次はいよいよアストルティア・ナイトですねっ!!

またステキなドレアアイテムがもらえるといいな(  ˇᴗˇ)。o*

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『セレナのバレンタインドレア2023』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20230219180613j:image

アタマ☆ショコラなぼうし(なし/なし)

からだ上☆きのこむらのブラウス(さくら/クレイ)

からだ下☆ガーデンドレス下(こげちゃ/さくら)

ウデ☆シュメリアブレス(なし/なし)

足☆カミルのブーツ(ブラウン/なし)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆トランプピアス(チョコレート/さくら)

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.