ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【れあち🧀冒険記112】テーマは「ベビドラ」だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211027201710j:image

こんち~ず🧀れあち~ずだよ😉

今回は前回に紹介した「ベビドラボードプリズム」に合わせて作ったドレア紹介だよ😉⭐

もちろんモチーフは「ベビードラゴン」だよ🐉

 

ベビドラドレアだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211027202005j:image

『ポップスターの服上』と『女学生のスカート』をベビードラゴンのカラーっぽく「カナリヤ」と「サンゴールド」でカラーリングしました🎨

『ポップスターの服上』の染められない白はベビードラゴンのおなか、『女学生のスカート』はドラゴンのうろこをイメージした感じのチョイスです(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

f:id:serenyan_dqx:20211030100103j:image

足元は『予言者学園女学生靴』にしました👠💕

靴は「アンバー」にしたけど靴下は『ポップスターの服上』の染められないブラックに合わせて、デフォルトのブラックのままにしました🖤

なにもかもベビードラゴンに似せるのではなくって(似るわけないけどね😆)ポイントごとにイメージを取り込む感じでドレア作成してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20211027202018j:image

スカートの裾のフリルとウデに使った『ポップスターリスト』には羽根の色をモチーフにして、紫系の色を取り入れました!

『ポップスターリスト』は少し羽根っぽい形にも見えなくはないかなって思ってチョイスしたアイテムです(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20211030100134j:image

ビードラゴンのツノをモチーフとしてシルバーにカラリンした『ギルガランのピアス』をつけて完成🎵

普段使いできそうなかわいいドレアができて満足です(#^.^#)

 

ベビドラボードプリズムだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211028003301j:image

「ベビドラボードプリズム」はボディを「ゴールド」にカラリンしました🟡

フレアはデフォルトがベビードラゴンの羽根のカラーっぽかったのでそのままにしています(*^^*)

f:id:serenyan_dqx:20211028003308j:image

ボード系のプリズムは他にもあるけど、ベビドラボードプリズムは可愛くていいですねっ(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20211028003318j:image

カッコいい感じに乗ってる写真を撮ろうと思ったけどムリでした💦

表情がちょっとイタズラっ娘っぽくなりますね(n*´ω`*n)

 

仲間モンスターだよ!

f:id:serenyan_dqx:20211030100434j:image

ビードラゴンは仲間モンスターにもなります!

れあちは最初の方で仲間にして一緒に冒険してきました……といってもストーリーはひとつも進んでないけどね😆

うちのベビードラゴンは“くろうにん“のしゃるろっと❣️よろしくねっ(๑•ᴗ•๑)

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「ベビドラドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211027202502j:image

あたま☆なし

からだ上☆ポップスターの服上(カナリヤ/サンゴールド)

からだ下☆女学生のスカート(ミストグレー/サンゴールド)

ウデ☆ポップスターリスト(ラベンダー/ポイズン)

足☆予言者学園女学生靴(アンバー/なし)

顔アクセ☆ギルガランのピアス(なし/シルバー)

顔コーデ☆ピンクほっぺシール(なし/―)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.