ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ286】星夜の普段着ドレアだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20211127192510j:image

みなさんこんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

今回は11/25にDQXショップで発売されたアイテムを使って、普段使いできそうなドレアを作ってみましたよ😉⭐

「おきがえリポちゃん」では男の子は「星夜のスーツセット」女の子は「星夜のドレスセット」を試着することが出来ましたね☆

f:id:serenyan_dqx:20211127192922j:image

わたしも試着してみました❣️

f:id:serenyan_dqx:20211127192957j:image

首周りの大きく空いたパフショルダーのドレス上に、ミニスカート、足元は白いニーハイにパンプスの組み合わせですね!

ウデは肘元まである長てぶくろです。

デフォルトカラーはちょっと好みではないけど、カラーリング次第でいろいろ使えそう……かな?😜

 

そして今回作ってみたドレアはこちらです!

f:id:serenyan_dqx:20211127193629j:image

全体はこんな感じです♪

f:id:serenyan_dqx:20211127193713j:image

『星夜のスーツ上』『星夜のパンプス』『星夜のピアス』の3点を使ってみましたよ✩.*˚

f:id:serenyan_dqx:20211127193823j:image

ドワーフだとこんな感じです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20211127193918j:image

『猫貴族のスカート』をミッドナイトに染めて、デニム調のミニスカートをイメージしてみました!

『星夜のパンプス』はニーハイのトップにかわいいリボンのデザインがあるので、隠すのはもったいないなって思い、丈の合うスカートをチョイスしました🎀

f:id:serenyan_dqx:20211127194339j:image

『星夜のパンプス』はニーハイの白い部分は染められず、下半分ががグラデーションにカラーリングされます🎨

これは今までになかったニーハイなので嬉しいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

せっかくなのでこちらもミッドナイトに染めてグラデーションを強調してみました!

それとよ~く見てみるとパンプスのアンクルストラップの上に、デザインがされているんですよね🤔

これってニーハイの上にソックス履いてるの?(´・ε・`)ムムム

まいっか(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20211127194631j:image

『星夜のスーツ上』はゴールドの刺繍が入ったフォーマルっぽいデザインですが、蝶ネクタイが硬さを和らげてくれています🦋

このドレアだといろいろなカラーが合わせられましたが、今回はピンクにしてみました💗

f:id:serenyan_dqx:20211127194915j:image

『星夜のピアス』は星型の吊り下げピアスです🌟

一緒に発売された『キャンディのピアス』『シックななピアス』『パールリボンピアス』はどれもファッションに合わせて使い分けられそうなアイテムなので、セットで買っておいても損はないと思いますよ😉⭐

(ショップ店員ではありません💦)

f:id:serenyan_dqx:20211127195340j:image

今月のアイテムはいろいろなドレアに使えそうなかわいいアイテムでしたっ❣️

最近何かと忙しくてなかなかblog更新できてませんが、マイペースで綴って行きますね😉

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

「星夜の普段着ドレア」のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20211127195617j:image

あたま☆ポップスターリボン(さくら/ラベンダー)

からだ上☆星夜のスーツ上(ピンク/なし)

からだ下☆猫貴族のスカート(ミッドナイト/なし)

ウデ☆トランプブレス(サンゴールド/なし)

足☆星夜のパンプス(ミッドナイト/サンゴールド)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/-)

顔コーデ☆星夜のピアス(サンゴールド/なし)<

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.