ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ260】#ショプドレ ◆ドレスコードは”ポップスター”&”クールスター”だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210904001007j:image

みなさんこんにゃちはฅ•ω•ฅニャニャーン✧

9月3日(金)るなちゃん主催「るなめりのショップドレア集会」に遊びに行ってきましたよ!

今回のドレスコードポップスタークールスターセットでした♪

f:id:serenyan_dqx:20210904001245j:image

わたしは『ポップスターリボン』『ボップスターの服上』『ポップスターリスト』の3つを使ったディーラー風ドレアで参加しました

ディーラー風ドレアは以前にも一度作ったことがあるのですよね~☆

以前のドレアはこんな感じです👇

以前のディーラー風ドレアより可愛くないかい(∀`*ゞ)テヘッ

f:id:serenyan_dqx:20210904001253j:image

『ポップスターリスト』を最初に見た時から、このドレアを作りたいなって思ってたのですよね(#^^#)

スカートは『タイトスカート』を使って、少し大人っぽい感じにしました!

f:id:serenyan_dqx:20210904001302j:image

くつは『シュメリアヒール』👞ミッドナイトにカラーリングすると、めっちゃ深みのある青色になってキレイでした🎨

ピアスは前回のディーラーと同じ『トランプピアス』にしました♥️♦️♠️♣️

カラーリングは前回は赤系だったので今回は青系にしてみましたよ(^_-)-☆

 

「るなめりのショップドレア集会」の写真だよ!

f:id:serenyan_dqx:20210904001313j:image

少しだけ早めに行って、写真撮らせてもらいましたっ!

「小夜の黒猫団」メンバーのきらりん☆

f:id:serenyan_dqx:20210904001333j:image
マヤさん☆超ハッスルするとドレアが見えないねっ💦

f:id:serenyan_dqx:20210904001343j:image

集合写真の時間になりました!

参加者いっぱいで安定の表示限界でしたw

f:id:serenyan_dqx:20210904001352j:image

ホイヘンスちゃん☆バニーっぽいドレアなのでお仲間みたいです(#^^#)💓

f:id:serenyan_dqx:20210904001403j:image

ケラちゃん&チムリちゃん☆ペアどれかわいいでしたっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20210904001414j:image

クリスタちゃん☆ふうたんちゃん☆ユイちゃん☆みんなかわいいドレアだねっ💖

わたしもかわいいのにすればよかったかな🤔

f:id:serenyan_dqx:20210904063043j:image

だらんちゃん☆和ドレスも合いますねっ!

f:id:serenyan_dqx:20210904001520j:image

プクちゃんの超ハッスルはホントにドレアが隠れますね♪

f:id:serenyan_dqx:20210904001537j:image

チムメンのアーチェちゃん☆マジシャンっぽいドレアがステキでした!

ドレア集会なのにもやしの話で盛り上がりましたね(;^_^A

f:id:serenyan_dqx:20210904001548j:image

ルウシェナちゃん☆いぬ~~ちゃん☆スピネルちゃん☆

みんな『ポップスターの服上』を使ってるんだけど、ドレアの系統はさまざまですね!

f:id:serenyan_dqx:20210904001602j:image

チムメンのモニカちゃん☆うしろに佇んでるアーチェちゃんが見えたので、チムメン3人でも写真撮りましたよっ😉

f:id:serenyan_dqx:20210904001611j:image

3人が揃ったら今度は金策の話をいていましたwww

ドレア集会だってね(#^^#)

f:id:serenyan_dqx:20210904001624j:image

シアンさん☆お会いするの久しぶりでしたっ!

『ポップスターの服上』と『番長のドカン』も相性いい感じですねー💛

f:id:serenyan_dqx:20210904001633j:image

隅っこの方でチムメンのジロちゃんが佇んでたのでこっそりパシャリ📷

f:id:serenyan_dqx:20210904001642j:image

あっという間に終わりの集合写真の時間になりました!

みんなかわいいドレアの方が多かったですねー(#^.^#)

ディーラー風ドレアはちょっと浮いてるような気がしますwww

f:id:serenyan_dqx:20210904001650j:image

ここからは居残り写真です!

「小夜の黒猫団」のジュリちゃん☆きらりん☆+シエルアニーちゃんと!

ジュリちゃんとシエルアニーちゃんは露出多めのセクシードレアでした💖

f:id:serenyan_dqx:20210904001659j:image

チェコちゃん☆マヤちゃん☆

オーガのお二人はカッコかわいいドレアでした!

f:id:serenyan_dqx:20210904001906j:image

スタッフのちいちゃん☆ジュリちゃん☆

この格好でお話してたけど、ちょっと疲れちゃいますねw

f:id:serenyan_dqx:20210904001919j:image

スタッフのぽちちゃん+ジロちゃんと!

このあと徐々に人が増えてきて集合写真みたいになりました

徐々に増えていく写真をぺたぺた貼っておきますね(^_-)-☆

f:id:serenyan_dqx:20210904001938j:image

f:id:serenyan_dqx:20210904001946j:image

f:id:serenyan_dqx:20210904001954j:image

f:id:serenyan_dqx:20210904002001j:image

f:id:serenyan_dqx:20210904002010j:image

f:id:serenyan_dqx:20210904002017j:image

f:id:serenyan_dqx:20210904002025j:image

最後に居残りメンバーで集合写真を撮って終わりました!

f:id:serenyan_dqx:20210904002034j:image

f:id:serenyan_dqx:20210904002041j:image

一緒にお写真を撮ってくれたり、おしゃべりしてくれたみなさん☆ありがとうございましたっ🎉

主催のるなちゃん&スタッフさん☆お疲れさまでした!

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

『ポップスターなディーラー風ドレア』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20210904002054j:image

アタマ☆ポップスターリボン(さくら/ブルー)

からだ上☆ポップスターの服上(コアブラック/ブルー)

からだ下☆タイトスカート(なし/ブルー)

ウデ☆ポップスターリスト(ブルー/コアブラック)

☆シュメリアヒール(ミッドナイト/ーアイスブルー)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド)

顔コーデ☆トランプピアス(なし/ブルー)

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.