ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【小夜の黒猫団】最近のムル活日記だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210612155621j:image

みなさんこんにゃちわฅ•ω•ฅニャニャーン✧

今回は「小夜の黒猫団」の最近の活動日記です📖

 

6月5日にルムメン募集を始めてから昨日までで3名の方に入団頂きました⁦⁦‪٩( ˆoˆ )۶❤︎

正直そんな簡単にお声がけ頂けるなんて思ってなかったので、めっちゃ嬉しいです(*´艸`*)♡

現在のルムメンは19名♪

まだまだメンバー募集中です|・Θ・)ノ

 

f:id:serenyan_dqx:20210612133734j:image

ジュリちゃん&ふくくん新規加入記念レアボス🐴

「ボス前で写真撮ろ❤」って言ったのに、ボスにまっしぐらに突っ込んだ人がいるので2周しました(๑>ᴗ<๑)


f:id:serenyan_dqx:20210612133906j:image

わたしの所属している「るなルム」主催ガテリア号イベントにも「小夜の黒猫団」メンバーと参加してきました😉⭐


f:id:serenyan_dqx:20210612133838j:image

テンの日にはルムメン&フレさんで福の神💰

メンバー揃わなくてもフレさんを誘って楽しく遊んでます🎵

交流の輪もどんどん広がりますね😉⭐

 

11日に開催された『神将ドレア集会』ではジュリちゃんの黒猫団服を初披露ฅ^ ̳>𖥦< ̳^ฅ

f:id:serenyan_dqx:20210613093606j:image

わたしと同じ「レオパードブーツ」を使っていて、ホント偶然だけど黒猫ペアドレでしたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

f:id:serenyan_dqx:20210613093404j:image

プレイべのドレスコード「神将アイテムを使ったドレア」でも「神将の洋袴」を使ったドレアでしたね🎵

 

12日☆2のつく日は『ドワ子集会』

f:id:serenyan_dqx:20210613093742j:image

ガタラ展望台でティンクルしてるといろんな方が声をかけてくれます❤

f:id:serenyan_dqx:20210613093914j:image

遠足はドワ子に仮装したジュリちゃんの車に乗せてもらいました🚕

f:id:serenyan_dqx:20210613093959j:image

途中でサメ電車を発見したのでセレナで少し参加🦈

f:id:serenyan_dqx:20210613094055j:image

サメ電車かわいいよねぇ(*´艸`*)♡

f:id:serenyan_dqx:20210613094109j:image

遠足の目的地はカミハルムイ領北のカムイラの穴でした!

f:id:serenyan_dqx:20210613100920j:image

目的地で「小夜の黒猫団」集合写真を撮りましたΣp📷ω・´)

f:id:serenyan_dqx:20210613101018j:image

新規加入のミリムちゃんも来てくれたよっ♪

みんな集まってくれてありがとでした😉⭐


f:id:serenyan_dqx:20210612134003j:image

「小夜の黒猫団」コインボスや常闇聖守護者以外でも、みんなでワイワイできることをいろいろやりたいなって思ってます♪

今日はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.