ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【週間☆小夜の黒猫団🐹🌙*゚Vol.6】ルムイベしたよ!だよ☆

f:id:serenyan_dqx:20210917042404j:image

みなさんこんにゃちわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ

『週間』なのにめっちゃ不定期なゆるふわバトルルーム『小夜の黒猫団』の活動記録だよ!

 

9月度ルムイベ!

先日9月14日(火)にはルムイベをしたよ🎵

f:id:serenyan_dqx:20210917042840j:image

ルムイベ招待お手紙💌

連絡はDMでしてるのでお手紙を出す必要はないのですが、なんとなく作ってます(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

しかも今回お手紙を作ったのがルムイベ開催直前だったので、お手紙は出さず、⬆の写真をDMに貼り付けちゃいました💦

f:id:serenyan_dqx:20210917042627j:image

今回のルムイベの集合場所はわたしのお家「セレにゃんち☆」でした🏡

いつも思ってるんですが、集合場所ってどこがいいんだろ🤔イベントをする現地の方がいいのかな?

今回の参加者はシアも入れて8人!

f:id:serenyan_dqx:20210917043656j:image

そしてルムイベ当日のお昼に開いた「フェスタインフェルノ」⛺🎆💕

もうイベント内容は決定ですね😉⭐

みんなでフェスタインフェルノに行ってきましたよ(`・ω・´)キリッ

f:id:serenyan_dqx:20210917043842j:image

今回の「デルメゼ🧠」強いですねΣ(゚ロ゚;)

8人もいたらジャッジメントブルーがくると大慌て💦

レプラコーンコードがくると小人がいっぱい(ちょっとかわいい🙃)

サファイアボムはあっちこっちに出現してどれがいつ爆発するなんか分かんない💣(´;ω;`)

ルムメンの中にはデルメゼはじめてって人もいたので、なかなかカオスでしたが、2回目の挑戦で勝つことが出来ました(*^^*)✌️

f:id:serenyan_dqx:20210917044543j:image

勝利のポーズ✾⸜(  ^꒳ ^ * )⸝✾

なんとなく数日前からフェスタインフェルノが開催されるような気がしていたので、ルムイベはフェスタインフェルノにしようって思ってたので、ちゃんと開催されてよかったです❤

f:id:serenyan_dqx:20210917044842j:image

あ、ちゃんと開催されなかった時のことも考えて準備していましたよ<( ̄︶ ̄)>

準備していたものはまた今度のルムイベにしたいと思ってます🎵

 

最近の黒猫団活動記録🐾🐾🐾🐾ペタペタ

■ドワ子集会に参加して黒猫団活動🐹💕

f:id:serenyan_dqx:20210917045220j:image

f:id:serenyan_dqx:20210917045158j:image

ルム服で集まってると、ルムメン以外の黒猫さんたちも集まってきてくれるよ😉⭐

 

■ドレア集会でご一緒👗

f:id:serenyan_dqx:20210917045300j:image

f:id:serenyan_dqx:20210917045736j:image

ドレア好きのメンバーもいるので、ドレア集会ではよくご一緒してます😉⭐

 

■作業中にいきなり現れる来客者!

f:id:serenyan_dqx:20210917045332j:image

おうちで作業してると突然来てビックリしたりしてます😙

わざわざ遊びに来てくれて嬉しい限りですー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

■お宝探し💰

f:id:serenyan_dqx:20210917045455j:image

お宝探しとか福の神はソロで行くと損した感じなので、できるだけお誘いしたい❣️

 

■ちゃんとバトルもしてますよ|*・ω・)チラッ

f:id:serenyan_dqx:20210917050032j:image

f:id:serenyan_dqx:20210917050051j:image

f:id:serenyan_dqx:20210917050332j:image

ゆるふわバトルルームっていいながら、まったくバトルの写真がなかったですが、安心してくださいっ!

ちゃんとバトルもしてますよっ(`・ω・´)キリッ

メンバー揃わない時はフレさんをお誘いするなどしてる、楽しくゆるふわバトルしてます🎵

わたしは一応エンドコンテンツまで行けるし、シアはアクセとか全然でコインボスいっぱい行きたいので、なんでもお誘いくださいね😉

 

最近の「小夜の黒猫団」活動でしたっ🐹💕

そこのルム枠空いているあなたっ!

一緒に黒猫服を着てみんなでワイワイゆるふわバトルしませんかっ?(っ ^꒳ ^c)マッテル

今回はこれでおしまい(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.