ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ109】キミとサメない夢を◆トライアスロンコーデだよ☆

みなさんこんばんにゃ!

f:id:serenyan_dqx:20200722211641j:image

今年もやってきました!サマーフェスティバル🌴

リアルは新型コロナの影響でいろんなところの海水浴場が閉鎖されたままみたいですけど、ティアでは今年もキュララナビーチが海開きしましたよ🐬

f:id:serenyan_dqx:20200722212741j:image

イベント期間は8月16日(日)までたっぷりあります!

せめてティア内で夏を満喫しましょう!☀

そして今日は、さっそく今年のイベントでもらえる『ワーニングなビキニ』を使ってドレアを作ってみましたよ(#^^#)

 

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200722211754j:image

今回のドレアのテーマは「トライアスロンコーデ」です!

『ワーニングなビキニ』がスポーティーな印象の強い水着なので、水着のイメージにあったドレアにしてみました👙💕✨

まずは『ワーニングなビキニ』、なんと黒色の部分が染められません( ノД`)シクシク…

染められるのは肩や腰のヒモの部分です……うーん、個性出しにくいですぅ💦

ってことで個性はアイテムの組み合わせで出していきましょう♪

f:id:serenyan_dqx:20200722211803j:image

あたまには強い日差しから守ってくれる『スタジアムキャップ』🧢

 うではスポーツリストバンドをイメージして『古代魔術のうでわ』を水着のカラーに合わせてカラリンしました😉

足はトライアスロンのランニングをイメージして、裸足にランニングシューズを履いているような『エックスシューズ』をチョイスです。

耳元には『ウルタのピアス』。スポーツ時にも邪魔にならないようにイヤリングではなくピアスにしましたよ!

f:id:serenyan_dqx:20200722212528j:image

 

ワーニングなビキニ&ワーニングな足ヒレ

f:id:serenyan_dqx:20200722211822j:image

イベントでもらえるアイテムをそのまま着用するとこんな感じです!

めっちゃスポーティーですよね(^_-)

f:id:serenyan_dqx:20200722211834j:image

イベントの途中でなぜかワニバーンが海から覗いて虹を見ていました!🌈

この時はぜんぜん襲ってくる感じがしなかったのでボーナスタイムだったのかな?

 

イベントクリア報酬の『サメスーツ・青』や「銀の真珠」からまれに出る『サメスーツ・銀』はまだ試してないので、また手に入ったり、機会があれば紹介したいと思います♪

 

わたしにしては珍しく、イベント初日のドレア作成でした(#^.^#)

 

トライアスロンコーデ』のレシピ

部位 アイテム カラー1 カラー2
アタマ スタジアムキャップ オーロラ なし
からだ上 ワーニングなビキニ ピンク
からだ下 なし
ウデ 古代魔術のうでわ ピンク なし
エックスシューズ ピュアホワイト ピンク
顔アクセ オカルトメガネ ブラッド
顔コーデ ウルタのピアス シルバー ピンク

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.