ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ099】Ver.5.2ストーリーはこれで!◆小悪魔リンベリィドレアだよ☆

やっとVer.5.2のメインストーリーを開始したセレにゃんです!

f:id:serenyan_dqx:20200607130701j:plain

Ver.5.2を進めていくのにドレアを作りましたので紹介しますね👗
テーマは「リンベリィ風の小悪魔ドレア」です💘

ドレア紹介

f:id:serenyan_dqx:20200607131102j:plain

Ver.5.0のときには気にも止めなかったんだけど、今回再開した瞬間に「ドレア作ろっ!」て閃きましたっ💡
パープル系のドレアはほとんど作ったことがなかったので、ちょっと新鮮😊

f:id:serenyan_dqx:20200607131506j:plain

最初はリンベリィちゃんのドレアを真似するようなのを作っていて、からだ上は「スイートな服」や「ロリータドレス」なんかで考えてたんだけど、夏ってところと、小悪魔的なイメージを前面に出すのに『小悪魔ドレス上』にしました🎵

f:id:serenyan_dqx:20200607131945j:plain

スカートはリンベリィとお揃いっぽく見える『ロリータドレス下』です!(これをベースに考えていったからね😉)

足はリンベリィちゃんはニーハイだけど、わたしはちょっと涼しげに『タータンシューズ』です👟
ロリータドレス下とニーハイの丈が今一だったのもニーハイにしなかった理由ではありますけどね!

f:id:serenyan_dqx:20200607132544j:plain

腕の『メレアーデリスト』もリンベリィちゃんとのお揃いっぽいアイテムですね♪

あたまには『こあくまのツノ』をつけて魔族っぽく、お顔には『セクシーほくろ』をつけてみました💕

リンベリィちゃんとの撮影会

新しく追加されたフレーム機能を使って写真撮影してみましたよ📷

f:id:serenyan_dqx:20200607133035j:plain
リンベリィちゃんはどこいるのっ?

f:id:serenyan_dqx:20200607133138j:plain
こんなところにいたよぉ!|ョ・ω・`)チラッ…

f:id:serenyan_dqx:20200607133252j:plain
「あなた!なにやってるのよっ!!」
ごめんなさ~い(´Д⊂ヽ

フレーム機能たのしいですね🎵
ドレアもできたしVer.5.2進めるぞぉ🙋

『小悪魔リンベリィ』ドレアのレシピ

f:id:serenyan_dqx:20200607133540j:plain

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.