ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ330】秋のキツネコーデだよ☆

f:id:serenyan_dqx:20220904001755j:image

みなさんこんにちはコンฅ^•ﻌ•^ฅコン

今回は『夜狐の装束セット』のアイテムを使って、秋のキツネコーデを作ってみましたよ🦊

『夜狐の装束セット』はみなさん待望の和装アイテムということもあって、めっちゃ高評価ですよねー😙

f:id:serenyan_dqx:20220904001810j:image

今回は『夜狐のつけ耳』と『夜狐の召し物上』を使ってみましたよ😉⭐

『夜狐のつけ耳』は鈴もセットになっているアイテムです🔔新しいけも耳アイテム☆鈴のおかげでドレアとの相性も出てきそうですが、きっといろいろ活用できます٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

f:id:serenyan_dqx:20220904001823j:image

からだ上のアイテムは2種類あって、今回は胸元の開いた女性らしいデザインの『夜狐の召し物上』をチョイスしました!

袖口の広がり方やデザインが、胸元のシンプルなデザインとは対照的で、今までにあった和装アイテムと差別化が図られているなって思いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

f:id:serenyan_dqx:20220904001843j:image

からだ下は『パピヨンドレス下』、足元は『リンベリィのくつ』を合わせてみました🎵

『リンベリィのくつ』のボーダーのニーハイが、わたしの中ではキツネのイメージがめっちゃ強かったので(◠ ∀ ◠💧)

カラーはキツネと秋をイメージさせる「オレンジ&ブラウン」にしましたよ🎨

f:id:serenyan_dqx:20220904074657j:image

しっぽが欲しくて『キツネパーカー下』も考えましたが、秋っぽくなかったのでやめましたw

傘枠でしっぽアイテムが出るといいなっ(  ˇᴗˇ)。o*

f:id:serenyan_dqx:20220904074711j:image

今回はこれでおしまいフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

 

『秋のキツネコーデ』のレシピ

f:id:serenyan_dqx:20220904074947j:image

アタマ☆夜狐のつけ耳(オレンジ/クリーム)

からだ上☆夜狐の召し物上(みかん/クリーム)

からだ下☆パピヨンドレス(クリーム/ブラウン)

ウデ☆シュメリアブレス(カナリヤ/なし)

足☆リンベリィのくつ(オレンジ/ブラウン)

顔アクセ☆オカルトメガネ(ブラッド/―)

顔コーデ☆ほしくずのピアス(―/―)

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.