ドラクエ10ドワコーデ日記『セレナのマイセレナーデ』

ブラッドメガネは元気の印!ドワっ娘セレにゃんがお届けするドレスアップがメインの日記だよ(=^ェ^=)♪

【セレどれ試着室】タータンセットを試してみたよ☆

少し遅くなりましたが2月25日にショップで発売された『タータンセット』を試着してみたので紹介します🎵

f:id:serenyan_dqx:20200310180422j:image

『タータンセット』は2019年バレンタインイベント🍫でレンタルされたドレアで、『タータンスーツセット』と『タータンドレスセット』の2種類がありますね!

どちらもハートがいっぱいデザインされたかわいいアイテムです❤️

それでは順に試着しちゃいます😉

本日時点でまだ姿見で試着できませんので参考になればと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

タータンスーツセット

f:id:serenyan_dqx:20200310094900j:image

ハンチングキャップにタイ付きのジャケット、7分丈のパンツルックなデザインです!

わたしは探偵のような印象を受けました🕵️‍♀️

あたま、からだ上、からだ下のアイテムがタータンチェックデザインになってます✅

手袋はセットで着ると隠れちゃってるのですが、単独でつけると👇のようにハートがデザインされています♡

f:id:serenyan_dqx:20200310095252j:image

足元はこんな👇感じ!ハート付きのローファーにハートがデザインされた靴下💕めっちゃかわいいです(,,> <,,)♡
f:id:serenyan_dqx:20200310095455j:image

 

タータンドレスセット

f:id:serenyan_dqx:20200310122356j:image

ギャリソンキャップ、胸元に大きなハートデザインのスーツ、ロングタイトスカート、パンプスの組み合わせですね🎵

こちらは帽子のデザインからCAのような印象ですね😊

帽子は今までになかったタイプと思いますので、新しいジャンルのドレアに活用できそうです👒

からだ上の胸元のハートがめっちゃかわいい❤️

スカートもドレアに上手に使ってみたいです!

あしはストッキングをはいているように見えますが、膝下までしかありませんのでドレアの際はご注意ください😜

f:id:serenyan_dqx:20200310123602j:image

 

カラリンできる場所をみてみよう!

まずは『タータンスーツセット』から

f:id:serenyan_dqx:20200310123955j:image

あたま・からだ下・うでは「メイン:シルバー」「サブ:ブルー」

からだ上・足は「メイン:アイスブルー」「サブ:ミッドナイト」

でカラリンしています🎨

タータンチェックは生地がメインカラーで、チェックのラインの中がサブカラーで染まります。これ👇みたら分かるかな?

f:id:serenyan_dqx:20200310130542j:image

またからだ上のインナーや袖の折り返しもサブカラーで染まります!

f:id:serenyan_dqx:20200310130832j:image

手袋はサブカラーでハートマークを染めることができますよ❤️

f:id:serenyan_dqx:20200310131045j:image

 

次は『タータンドレスセット』を同様にカラリンしてみました🎨

f:id:serenyan_dqx:20200310131215j:image

『タータンスーツセット』と同じような感じで染まりますが、胸元のハートに見えるインナーや靴下は染めることができませんでした。

 

以上、ハートがいっぱいデザインされたかわいいアイテムなので、いろいろドレアに活用できそうです❤️

はやく姿見で使えるようになるといいなぁ💦

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.